見出し画像

オンラインセミナー「MBA Women Career Talk #17」を2021.10.31に開催しました

今回のセミナーで感じたこと

A&COの三竹です。

2021年10月31日にオンラインセミナー「MBA Women Career Talk #17」を開催しました。

今回は、公認会計士/上場会社社外役員の礒村さんを迎えて「BOND-BBT MBA卒女子から学ぶ!わらしべ長者戦法で掴み取るキャリアとは?」と題してお話を伺いました。

会計士として社外取締役として活躍され、まさに憧れの存在のような方です。

現在のキャリアを築くまでの過程にあったのは、まさに世間で言われているような課題だったこと、そこにいかに対峙されてきて今があるのか、リアルな話をして頂きました。

彼女のメソッドは大変勉強になり、前に進む糧となる内容のセミナーとなりました。

セミナーの書き起こし(テキスト版)はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?