見出し画像

オンラインセミナー「MBA Women Career Talk #14」を2021.10.03に開催しました

今回のセミナーで感じたこと

A&COの三竹です。

2021年10月3日にオンラインセミナー「MBA Women Career Talk #14」を開催しました。

今回は、花王株式会社シニアマーケッターの村瀬さんを迎えて「一橋MBA卒・夜間1期生女子から学ぶ新規MBAプログラムの魅力と実態。そしてMBA卒業後の変化は?」と題してお話を伺いました。

2018年に開校したばかりの一橋ビジネススクール。Webサイトだけではわからない学校情報をたっぷりお話しいただきました。

ご自身も学校を選ぶときに、きちんとした情報が少なく困ったという経験をお持ちだったそうで、セミナー参加者がが知りたいと思う情報をしっかりまとめてプレゼンしてくださいました。さすがマーケッター!という素敵な方でした。

セミナーの書き起こし(テキスト版)はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?