見出し画像

宇宙図書館(地球分館)開館します

アセンションの地球を最高に楽しんでもらうために

必要なものは何か?真剣に考えました。

結論として、今必要だけど、他にはない情報を提供する場

宇宙図書館のレファレンスサービスのようなものがあれば

アセンションという全くの未知への不安を軽くでき、

素晴らしい地球での体験を楽しめるのではないか

と思い至りました。

。。。ということで宇宙図書館を開館いたします。

アセンションとは地球の周波数が上昇し続ける現象を

周波数という切り口から見た表現です。

それを見えないエネルギーの視点から見ると

分離(二元性)から統合(ワンネス)へと流れが

180度逆回転をしている、となります。

(アセンションの仕組みと理由については

「宇宙のネタバレ講座」にてお伝えしています。)

地球はとても長い間分離を体験する現場だったので

統合については全くの未知状態となっています。

五里霧中、なんて言葉がありますがまさに

手探りで怖々進でいる、ような感じです。

今回の地球のアセンションは宇宙全体でも

とても特別な機会となっています。

そんな素晴らしい現場におられる皆様には

是非とも自由に、自在に、最高に楽しく

アセンションという地球での超絶スペシャル体験

満喫していただきたいと思っています。

そのために私、なんでもアリエル

(いわゆる宇宙のなんでも係、ですねwww)

アリエル有輝はアルケミストアカデミアジアース

という場をインターネット上に作りました。

アセンションを自在に楽しめるお体になってもらい

(新人類の肉体へのシフト)

今の地球の状況の基本の基を学んでいただき

(宇宙のネタバレ講座他各種講座)

アルケミストマスターとして活躍していただく

(アルケミストマスター講座)

アルケミスト同士の交流をより促進

(オンラインサロン・アカデメイアジアス)

を目的とした非常にゆる〜い場です。

この宇宙図書館(リファレンスサービス)は

それらの補助的な役割としてあるのですが

情報はできるだけフルオープンしたいので

有料記事サービスとして広く提供することに

いたしました。

アリエル有輝がこれまでにアメブロその他SNSで

書き散らしている宇宙情報をまとめ、分類して

テーマ別に有料記事にしてゆきます。

私の情報はほぼ全て、宇宙の中心

(他の方の言葉だとゼロポイント、または

大宇宙のアカシックと言ったりします)

からのものとなっています。

宇宙の視点からの情報を知ることで

新しい見方が生まれ

新しい感覚が生まれ

新しい思考へとつながり

新しい道が開ける

こともあるかと思います。

また、忘れていたことを思い出すきっかけ

にもなり得ます。

地球のアセンションの牽引役である

日本の美しい共同創造者の皆様が

宇宙図書館を大いに活用してくださると

嬉しいです(^人^)

どうぞゆる〜っとよろしくお願いいたします。

アリエル有輝



アルケミストアカデミアジアース
https://www.alaca88.com

ブログはこちらです









「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。