見出し画像

ここ最近で1番感動した話

普通に泣きました。夜11時に。笑

あれです。プロ野球日本シリーズ6戦です!
私はプロ野球大好きなのですが、(ホークスファン)
毎年日本シリーズは必ず!!見てます。

いやー…今年の日本シリーズはしびれました。
あんなに熱くなるいい試合いつぶり?!
甲子園のような感情で見ました。

しかも今年は、ほんとどっちが勝っても
優勝にしてあげて…!みたいな試合。
お互いがお互いのチームをたたえあって
まさにスポーツマン✨!のような試合。

結果ヤクルトスワローズが優勝しましたが、
監督が常に選手に向けて

「絶対大丈夫!!!」

と言っていたと聞いて、チームの雰囲気作り、
ピリピリした感じではなく
信頼しあってる空気が素晴らしいなーと
感じました…💐

プロ野球ファンとしては新庄監督も気になる
ところですが(笑)
やっぱり、楽しむ💐楽しませる💐
のもスポーツの魅力だなぁーと感じた
日本シリーズでした🍀

今日も絶対いい一日⸝♬⋆*

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?