見出し画像

工夫次第。

水曜から始まった保育園の休園措置も
今日でおしまい。
娘も火曜日から登園します🌱

最初は「まじかー!」って思ってたのに
気がつけばあっという間だった💐
意外と、丁寧に。工夫すれば家族で
楽しめることもたくさんな休園でした💐

家族でトランプ🃏してみたり。笑
何かの真似をして絵を書いたり。
丁寧に子供や家族と向き合えた時間だった
ので逆にいい時間だったかも🍀

仕事してると思わずバタバタしちゃうので
丁寧に1日を過ごしてると
ストレスもなくていい💝

仕事をしてても、日々いい時間〜💛
って思える過ごし方を研究したいな🧫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?