見出し画像

【らくがきエッセイ】#69 文化祭実行委員長になりたい

どうもアライユキノ(@aaiuio_2468)です。

良く飲んだ次の日。ねむ!

▼69日目の日記

画像1

昨夜は9歳のころから仲良し(←やば)の、フジオカ氏とオンライン飲み会。

20時30分にはじまって、朝の5時に終わった。冷静に考えると8時間近くも何の話すんのww

でもいつもいいヒントが見つかるというか、得るものがたくさんあるんだよなあ。う~ん、たのしい。

--------------

小学、中学生のころ文化祭という祭りがとにかく大好きだった話から、一緒に文化祭をやりたいという話に…(笑)

フジオカ氏とだったら、絶対楽しい祭りつくれると思うんだよな~~~

最初はノリでいったものの、本当に文化祭やりたい…

来年の秋あたりに地元でできるように、こっそり準備しようと思います(あくまでまだこっそり)

▼本日のテーマ曲

青春にその涙が必要だ!/ステレオポニー

なっっっっっっっっっつかしい。中学3年になる春休みにこの曲をコピーしたな。

当時のアライ的にはちょっと難しくて苦戦した思い出~~~~

先ほど登場したフジオカさんはギターで、わたしはドラムで。とてもいい思い出~~~~~~~

有り余るやる気とわくわくで何とかやり切ったなあ。

もう一度でいいから、その夢中を味わいたい…!!!!だからやるぞ、文化祭!!!!!!!!!!!!!!!!

----------------------------------

■らくがきエッセイ「昨日の涙と今日のハミング」まとめ
https://note.com/aaiuio/m/mb27041b9b377

■本日のテーマ曲まとめ(Spotifyのプレイリストです!)
https://open.spotify.com/playlist/3pqEEQpoaGQ0ziol1gNiPN?si=rlpuxde6Sf2Ek3-lRqez0g

■Instagram
https://www.instagram.com/aaiuio2468/

■Twitter
https://twitter.com/aaiuio_2468

-------------------------------------------

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?