見出し画像

【らくがきエッセイ】#67 マックシェイクあまい

どうもアライユキノ(@aaiuio_2468)です。

急に雷が鳴って怖かった〜関東にいる方々、大丈夫でした?

▼67日目の日記

画像1

なんでそういう流れになったか忘れてしまったのだが、マックシェイクを飲みにいく約束をしたので横浜に。

晩ご飯を食べて、作業をしがてらマックシェイクパーティーしたよ。ぜんぜん盛り上がらなかったけどね(笑)

昔はなんでLサイズがないのだろうと不満に思っていたけど、今となればMサイズで十分と思う。

コスパの良いおとなになっちまったもんだ…

味覚も体調もだんだん変わってきて、戸惑うなあ。歳だなあ〜

------

ぜんぜん関係ないけど、今日嬉しかったこと。

イラストを発注くださっている方から、お褒めの言葉をいただいた…!しかも追加依頼も。
うれしいなあ。ゆきのがんばる。

▼本日のテーマ曲

女子諸君/コレサワ

今日はオンナノコホルモンにやられてる。体調が優れないーーーーーずっと寝てられるーーー

日記書いてるゆきのちゃんえらい…!!尊い!!!!!!!自分で褒めていくスタイル!!!

お腹痛い時に頭によぎったのが、この曲。

がんばれがんばれ女子諸君
誰かのための誰ってどいつだ

しんどい時に無理するのって誰のためでも自分のためすぎるんよね(わたしは、の話)

でも無意識に人のためになってたりするから、こあい…

まずは自分のご機嫌とらなきゃね〜

今日は美味しいラーメンたべたし、メガネくんにも会えたし、マックシェイクも飲んだし。ご機嫌になるには十分だね。幸せだね。寝る。

----------------------------------

■らくがきエッセイ「昨日の涙と今日のハミング」まとめ
https://note.com/aaiuio/m/mb27041b9b377

■本日のテーマ曲まとめ(Spotifyのプレイリストです!)
https://open.spotify.com/playlist/3pqEEQpoaGQ0ziol1gNiPN?si=rlpuxde6Sf2Ek3-lRqez0g

■Instagram
https://www.instagram.com/aaiuio2468/

■Twitter
https://twitter.com/aaiuio_2468

-------------------------------------------

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?