見出し画像

【らくがきエッセイ】#70 夏おわ

どうもアライユキノ(@aaiuio_2468)です。

今日は昼過ぎに起きて、ごはん食べて、仕事した。それだけだったな~

▼70日目の日記

画像1

一昨日くらいにつくった煮卵。めっちゃ染みていてハッピー。

今日はほんとに特筆事項がない(笑)

いつもよりフラットな気持ちで過ごせたのではないかしら。何かしらやりたいことや知的好奇心がわいてきたので、忘れないようにログを残しておこうかな。

【やりたいこと】
読みかけの本をよむ(脳のやつ、ことばのやつ、20代のやつ)
アドビソフトを入れる
心理学の勉強する
開業届をだす

とはいえ、やらなければならないこともたくさんあるんだよな…

いつになったら時間の使い方がうまくなるんだろう。あ、ちょっと自己嫌悪にはいってきた。ストップ!!!!!!

落ち着いていきや~~~~~~~~~~~~~~

▼本日のテーマ曲

すごい速さ/andymori

知らない間に夏が終了している…!!!涼しさを感じると、この曲のサビをくちずさみたくなる。

すごい速さで夏はすぎたが ラララララララ~~~~~~!!!!!!(そこだけしか歌えないのだけどね。)

昔から夏が嫌いなのに、夏の終わりが来るとちょっと寂しい。矛盾だね。

でも大好きな秋がくるからわくわく。ごはんがおいしくなっちゃう(困)

24歳の夏、これにて勝手に閉幕。

----------------------------------

■らくがきエッセイ「昨日の涙と今日のハミング」まとめ
https://note.com/aaiuio/m/mb27041b9b377

■本日のテーマ曲まとめ(Spotifyのプレイリストです!)
https://open.spotify.com/playlist/3pqEEQpoaGQ0ziol1gNiPN?si=rlpuxde6Sf2Ek3-lRqez0g

■Instagram
https://www.instagram.com/aaiuio2468/

■Twitter
https://twitter.com/aaiuio_2468

-------------------------------------------

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?