見出し画像

【らくがきエッセイ】#81 イヤイヤ期

どうもアライユキノ(@aaiuio_2468)です。

さっき9月22日分を更新したけど、爆速で本日分も更新しちゃう★(気分にムラがある人間)

▼81日目の日記

画像1

最近感情がぐちゃぐちゃになることが多い。でも深く考えるのがもうしんどすぎるというか、自分と向き合うことすら疲れてしまったなあ。

でもここでチャンス逃してしまったらもったいないかも、とか思うと余計にから回ってしまうよおお

とにかく最近イヤイヤ期が到来していて、何もかもがいや!!!!!!差し出されるもの全部いやだ!!!そんな自分が一番いやだ!めんどくせ!!

自分だって完璧じゃないのに、人に完璧を求めて、都合のいいように動いてくれなかったらご機嫌斜めになっている(なんて自分勝手なんだろうなあ、つらい)

小学生とかで終わらせたかった…人へわがまま言いまくって、たくさん怒られて、うまくわがままが言える大人になりたかった。

人に完璧を求めているけど、わがままな気持ちだから言えなくて、言えないことがストレスになって、ぴえんOFぴえん。

今日はちゃんと自分の気持ちを紙に書いて整理して寝よう。GOUKYU!

▼本日のテーマ曲

誰がために鐘は鳴る/高橋優

高橋優にドはまりするきっかけの曲。

いつも気づかないふりをしながら 誰か傷つけて 似たような傷をつけられる

ここの歌詞が特にドキッとする。

以前にもこの日記で触れたけど、過去された嫌なことを誰かにやり返そうと必死になっている自分がいて。(詳しくはこちら↓)

うまく感情を言語化できなくて悔しいけど、ずっと「なんで」というワードが頭の中でグルグルしているというか…

難しいね。これはちゃんと言葉にしなきゃいけないね。

でも今ここで書くことでもないから、A4用紙にまとめてきます…アディオス…(急な別れ…笑)

----------------------------------

■らくがきエッセイ「昨日の涙と今日のハミング」まとめ
https://note.com/aaiuio/m/mb27041b9b377

■本日のテーマ曲まとめ(Spotifyのプレイリストです!)
https://open.spotify.com/playlist/3pqEEQpoaGQ0ziol1gNiPN?si=rlpuxde6Sf2Ek3-lRqez0g

■Instagram
https://www.instagram.com/aaiuio2468/

■Twitter
https://twitter.com/aaiuio_2468

-------------------------------------

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?