見出し画像

【旅の記録】ディズニーランドへ!

今回はディズニーランドに行った時の
出来事をお伝えします😊

ご覧いただければと思いますので
よろしくお願いいたします!


🍀3日目

3日目はディズニーランドへ!
今回はちょっと早めに入場できる
特典っぽいのがもらえたので
早めにディズニーランドへ
向かいました。

ですがこの日は朝から
大雨。

しかも寒い。

カッパや暖かい格好して
向かいました。

大雨だったけど春休み効果で
ランドも人がすごかったです。

でも特典のおかげで早く入場できました✨

中に入るとスタッフの方が歓迎してくれ
暖かい気持ちになりました☺️

ミッキーとミニーにも
タイミングよく会えました💕

その後はスペースマウンテン
を予約していたのですぐ
向かいました。

そんなに待つこともなく
私たちの順番に。

ジェットコースターなので
あっという間終わりましたが
私はとっても後悔しました。

三半規管の弱いことを忘れ
乗ってしまったのが後の祭り。

具合悪くなってしまったのです😂

動けないし寒いしで
とにかく休めそうな
屋内に移動しました。

移動した場所がここ。

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

とりあえず私は水を沢山飲んで
酔いに効くとされてる
ツボを押しまくって
それが効いたのか
具合は良くなりました。

私がツボを押してる間
子供達と夫だけで
アトラクションを楽しんで
もらいました😂

具合が良くなったので
子供達と夫と合流し
次に乗ったアトラクションが
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク

中に入るとあの受付が!

ようやく私達の順番がきて
2人ずつしか乗れないので
私は娘と乗りました。

中にはサリーやマイク
ブーなどが待っておりました😊

酔うこともなかったし
とっても楽しかったです✨

そして歩きながら食べまくってる
息子のポップコーンがなくなり
補充しに。

味はキャラメルポップコーン
にしました😊

ミッキーとウォルトディズニー
と写真を撮り歩きまわってるうちに
雨はどんどん強くなってきましたが
次のアトラクションへ。

次はジャングルクルーズ!

動物達がとてもリアルで
ほんとのジャングルに居るかの
ようでした✨

その後はカリブの海賊や
中華のレストランに入ったりと
色々行ったのですが
雨のせいで身動きがとりづらく
なかなか撮影しづらかったり
上手く撮れなかったりとかで
写真出すことができないのが
残念です😢

雨は降ってたとはいえ
家族皆んな楽しめたので
よかったです☺️

また絶対今年中には
行くと心に決め日々頑張ります!!

そして必ず
アメリカのディズニーワールドにも
家族皆んなで行くという目標も
決めたのでそれに向けて
さらに頑張っていきます✨

ここまで読んでくれた方
ありがとうございます😊

これからももっと旅の記録を
残していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?