見出し画像

25卒:日系航空会社就活支援サービス(CA・グランドスタッフ)

17年間の国際線CA(外資系・日系航空会社)
キャリアコンサルタントとして、大学での就職活動支援の知識と経験を活かし、
日系航空会社のCA・グランドスタッフを目指す学生様向け
エアライン就職支援に役立つ情報を発信。

CA経験だけではなく、
就職面接指導、エントリーシート添削、自己分析、企業・職種理解 etc
一般企業の就職活動支援を大学という現場で実施している自分だからこそ

『エアライン業界で働きたい!』
『CAになる夢を叶えたい!』
『空港でグランドスタッフとして働きたい!』

という方々を全力でサポートしていきます!

◉自己PRのポイントは「強み・得意の再現性」
◉コンピテンシー面接とは?
◉「頑張ったこと」は沢山の達成行動があるか?
◉採用担当者が見てる学生の「伸びしろ」とは?
◉就活は「ビジネス視点」があるか?
◉オンライン面接は事前準備で差がつく!

このような就活におけるとても大切な支援のポイントは、
『CA経験』だけでは難しい…。

私自身が
自分に自信が持てない…』
『CAになりたいなんて人に言えない…』
『CAになりたいけど、なれない…』

自分に自信が持てず、
誰かに「CAになりたい」なんて恥ずかしくて言えない。
頑張っても、頑張っても、CAになれない。

そんな風に思いながら、過ごした時間があったからこそ、

『エアライン業界で働きたい!』
『夢を叶えたい!』

という学生の皆様の『なりたい自分』
自分の持ってる全ての知識と経験で
全力で応援します。

サービス開始はInstagram(@makikanehira)でも情報発信中。

Instagram:@makikanehira





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?