見出し画像

【2024年7月】現役稼働EAの月間成績報告をします!

こんにちは!あーちゃんです!

いや~、7月相場大変でしたね💦

特に月末にかけて円高などが進み、ゴールド相場にも大きく影響があり、かなり周辺のEA達が破綻していました。

じゃあ実際に、私が運用しているゴースト、トール、コルンEAはどうだったのか?

7月も終わり8月に突入したということで、7月の月間成績報告をします!

全部で3つのEAを稼働させているので、それぞれ最大DDはどうだったか、どれくらいの利率が出たかなど紹介していきますね!

今回の報告する3つのEAは、私が実際に使用している
・GHOST-EA
・Thor-EA
・COLN SYSTEM
の3つです!

それでは早速見ていきましょう!

【7月】GHOST-EA月間成績報告

ゴーストの7月成績は205,515円の利益でした!

7月30、31日は月末であるため停止させていました。

最大DDは30万円に対して35%と少し大きめでしたが、円高の影響もあれだけあって、このDD率は優秀ではないでしょうか?

直近で過去最大DDを食らったので正直ビビりましたが、しっかりと利確され大きく利益を出してくれました!

取引回数も500回以上もあり、小さく利確をしていきながら、1か月で大きな利益をあげるそんなEAです。

一回一回の取引の利確が数百円なので、物足りないと感じますが、月単位で長期的に運用していくことが成功のカギだと思います!

このGHOST-EAを配っているクロートさんという方がこのEAを無料で配布しているので、気になる方は是非無料で運用してみてください!

詳しいクロートさんのGHOST-EAの紹介サイトは下に貼っておきますねー!👇

【7月】Thor-EA月間成績報告

続きまして、トールEAの7月月間成績報告です!

こちらもゴーストEA同様、月末ということもあり30、31日は非稼働です。

ゴーストのように爆益!ってわけではないですが、64,951円の利益でした!

7月相場でもかなり安定していた印象で、最大DDも30万円に対して15%もいっていませんでした。

基本フル稼働ですが、月末月初だけは非稼働にしているEAです。

トールは今年初めくらいから使ってますが、今まで破綻なく運用できているのでおすすめです!

ゴールドのように大きく荒れることが少ないので、安定的に利益を積み上げていってくれるので3つのEAの中でバランス型って感じのEAです。

トールEAの開発者さんは、セレクトさんという方です。

セレクトさんの紹介ページがあるので、気になる方はこちらからトールEAを受け取ってみるといいです!
👇

【7月】COLN SYSTEM月間成績報告

続きまして、コルンシステムの7月月間成績報告です!

コルンシステムは防御型のEAで、先ほど紹介したトールEAはバランス型、ゴーストが攻撃型のEAとなっています!

こちらのEAは完全フル稼働なので、月末月初も回しています。

爆益を求められている方にはおすすめはできないですが、破綻せずにコツコツと利益が出るEAを探している方はぜひ使ってみるといいです!

ここまで安定するEAは、あんまりないと思いますw

2024年の7月相場はかなり荒ていましたが、このEAのDD率は100万円に対して3%でしたw

コルンシステムの開発者さんは、SOUさんという方です。

SOUさんの紹介ページはないみたいなので、直接LINEを貼ります!
👇

まとめ

自分のポートフォリオにあったEAを選択してみると上手く運用できるか思いますので、参考までにどうぞ!

攻撃型、バランス型、防御型の3つのEAを組み合わせることで、7月の大荒れでもお互いのデメリットをご補填し合って利益を上げてくれるのでおすすめです!

これからも検証を続けていきますので、よろしくお願いします!

あとnoteにいいねもらえたら嬉しいです!w

あーちゃんのFX自動売買検証ちゃんねるもぜひチャンネル登録よろしくお願いします♡
👇

それでは、ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?