見出し画像

noteを書くことを朝の習慣にしようと決めて3日が経過。

もう既に何を書いたらいいのかわからなくなってきています😂早い笑

そもそもなんで朝に?というと
朝に何かすることが好きなんですよね。

でも、最近本当にに朝が弱くて起きたい時間に起きれない😵‍💫

元々朝か夜かで言ったら朝の方が強かった私。

毎日朝からジム行って仕事するという日々を過ごしていた時期もありました。

ところがここ数ヶ月。

朝から運動すると頭が冴えていいことも知ってる
何だか一日が充実した気持ちになれることも知ってる
ダイエットにもなる

全部頭ではわかっているのに身体は言うこと聞かないんですよね🫠

とりあえず冬だからということにしてます🥱笑

朝にnoteを書くって決めたら、早起きできるかな?
文章書くことに慣れてないからこそ、書くことで何か新しい発見につながるかな?

試行錯誤しながら、結構思いつきで始めてます😂

ひとまず朝の習慣にしていきたいと思います☀️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

今日も良い一日を☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?