見出し画像

1週間って早い早い

hello!



いやああー。

久しぶり。


なんでここにこおへんかったんやろ。


逆に何してたん!って今振り返っても思う。



月日は流れるのはものすごく早くて、今週なんて特に早くて、

もう、金曜日で明日試合。


いやああー、

早いね。

でも今週もいろんなことあった。


gotoタラベルキャンペーンを使い、豪華な温泉へ行き、

都一句をひたすらやり込んだ。


振り返ってみると、意外と何もやってなかった。

というより、やってる時のレベルがなんか違ってた。



明日があるかのように過ごしていた。


明日もくるかわからない。

今日、この、今を生きるしかない。

そういう精神が失われていた。

だから、

自分がより集中できるカフェインを摂取することを嫌ったし、

朝6時に目を覚ますことも嫌った。


明日の事なんて考えなくて良い。

今できることを積み上げよう。


そう思えると、スイッチが入る。


この感覚を忘れないように、

「明日はない」とリマインドしたい。


自分の行動に評価を下して、fineを課したいと思う。

そしたら、強制力が働いて、やらねば という気持ちになると思う。


〜敵は敵にあらず〜



予告ホームランのコーナー

明日の試合は後半から出場。

後半のためのアップをし、後半のための飯を食い、

後半のための、気持ちを作り、後半のために相手の分析をし、

後半10分で1ゴール。

90分を45分に凝縮した走りで、ピッチを駆け回り、

ラスト10分で1ゴール。

アシストもしちゃうと思うから、2ゴール1アシスト。


こんな結果を明日は出します。

前回の振り返りで、欲張りすぎると疲れるので、戦略的に、虎視淡々と行きたいと思います。


試合開始前、前半はgiveに徹して、後半、全てを撮りに行く。


これで帳尻が合うので神様もおこらないと思っています。




明日答え合わせをしましょう!



ばひひーーーー。




この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?