見出し画像

来週はどうなってんねんやろなあ。「今週の振り返り」

こんばんは。


海外に行くと、お箸なんていう精密なものはなくて、

スプーンかフォークかナイフ

という大味なものばかりなので

箸を生み出した日本人は、ジャンケンで言ったら、3種類全部出せるみたいなもんですね。

なんて上手いこと言いたかったんですが、

橋は流石にパーでもないし、グーでもないなあって思ってます。





さて、

そんなんで

ここ最近のお話です。

自分の中で自分を整理していこうと思います。


ここ1週間激動でした。

まず、遠い南の街に出かけてきてずっとホステル暮らしをしています。


なんか、家がないっていう状態が当たり前になってきました。


そしてとりあえず、水曜日まではずっとサバイバルをしてました


チームにトライアウトをしてました。

結論から言うと、

契約する。

と言われたんですが、

家がない。と言うことでまた後で連絡するわあ、と言われたまま、

今日に至っています。



実はもう1チーム連絡が来て、

プロ契約したいと。

いくら欲しいんだ?


と聞かれ、プロの最低の給料でいい。

と答えると、既読無視。

の状態です。


結局、チームは決まっていないと言う状況。

これは我慢の時間帯なのか、

それとも、動くべきなのか。


チーム側としては、

撮りたいと言う意向を示していると言うことは、僕に魅力があると言うこと。


でも決断できない、と言うのは

他にいい選手がいるのか、

シンプルに忘れているのか、

外国人選手だから躊躇しているのか、

どうなのか。


とりあえず

明日は月曜日なので、連絡してみようと思います。


とにかく、一つでも上のリーグでプレーすること。

そしてプロになること


それが僕の目指す場所なので、そこを見失うことなく、貪欲に動きたいと思います。


すごいいい経験ができてると思います。ほんまに。

素直に愚直に、一歩一歩感謝しながら

今、ここに集中して来週もやっていきます。


今週1週間でいろんなことが起こったように、

来週も何があるかわかりません。

どこにいるかもわかりません。


さあ、楽しみだ。


遊びきれない毎日を。

play station  みたいな。



ばひひ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?