助けを求めろ


hello

こんばんは

もう冬ですね。

バケモン寒いです。




さて、今日は助けを求めろってことです。


プライドなんて捨てて、誰かに頼れ。と。

ホリエモンが教えてくれました。


国が与えてくれないものは、人間関係と、健康。

お金はなくても人間関係があれば生きていける。


だからこそ、その人間関係を作るためにも、どんどん頼って、助けを求めて、いく。


助けを求められた方も、助けたったぞ!っていう快感を得られるから、それでチャラ。


どんどん頼ってみよう!と思います。


今週の目標は、頼りに頼ること。

プライドなんか捨てて、助けを求めに行きます。



クラシコの音が聞こえてきました。

カンプノウ開催なので3−〇でバルセロナが勝利でしょう!



ばひひーー。




ちなみに本日の試合は後半15分から出場で、結果はぜろでした。

悔しいですね。

でもこの悔しさが僕を強くしてくれます。

これまでもそうでした。

また強くなれます。


結構、ラッキーです。



この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?