見出し画像

今年残り1400時間。

hello



もっとでかい記事書きたい!

と思いつつ、

いつまで経っても書けない。




そんなこと言っているうちに人生終わっていくんやろなーって思います。。




せやから、やりたいことは今日やったらええと思います。


明日やろう!と思ってももう忘れてる。


だから今日やったらええんです。


何かやりたいことあるかな?


-多くの人を巻き込んだ事業をやりたい。

学生のうちに。

今年は残り2ヶ月もある。


でかーーーー。


時間にして1400時間くらい。


そのうち400時間は寝てるとして、

1000時間ある。


そのうち500時間サッカーしたとしても、


500時間ある。

この500時間をどう使うのか。


トイックにおそらく100時間使う。

残り、400時間。

400時間バイトしたとしたら時給1000円で40000円


シンプルにお金に変えたら40万くらいになる時間。


ただその時間を400万にもできれば、4円にもできる。


と思う。


100時間は本を読もうか。

そうすると1日1、5時間。


100時間バイトすると10万



その10マンを使って

200時間で事業をしよう。


誰か1人を徹底的に助けるような。

12/20日誕生日までに

達成感で持って祝杯をあげられるように、

ここから勝負しよう。


始まるぜ、おもろい日々が。


求め続けろ。keep going。



あしたも最高の1日になりそうだ。


明日は事業案をまとめます。

お楽しみに。

ばひひーー

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?