見出し画像

0か100か

hello!

柔軟剤を買う時に、「お日様の香り!」って書いてあり、どんな香りやねん!

って思うのですが、

布団を一日干してみると、おひさまの香りに包まれて寝る事ができますよね。


お日様の香りは存在することを知った今日でした。



さて、

今日1日を振り返ると、

パワーを抑えすぎてしまったなという感じがします。


ここは力を出す場所じゃない!

って言い聞かせてくる自分の中の自分がいて、そいつに従っている瞬間が大きなレートを占めていました。


そんな僕に質問なんですが、

「じゃあいつ本気出すの?」って話です。


ここは抑えて、アンパイにとか、

そんなんでうまくいった試しは一度もないことにこうして振り返ってみると気づきます。


でも実際の行動としては、そうやって自分を制御してしまっている。


非常にもったいないなと。


やるんだったら、常に100%でいかないと、

いつ死ぬかわからない、そんな人生の中で生きてると。


だったら、どうせなら、100で、行こうぜって。


all in or nothing.


0か、100か。


常に百で行けるように、

玄関に、「0か100か」

と書いた紙をはっつけて寝ようと思います。



それを読んでから家を飛び出せば、

100で生きられる。そう思います。


明日も最高の1日がくるので、いい準備をしたいです。



「allinornothing」


ばひひーー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?