見出し画像

【経過報告】無人スイーツ店「スイーツマーケット所沢店」のお店に貼り紙貼ってきた!オープン日の告知

はいどうもSHINYAです!
昨日は所沢に足を運び、店舗に張り紙を貼ってきました!

貼り紙貼ってきました♪

どうですか!手作り感満載ですが、自分としてはとても気に入ってます!

あと1ヶ月で内装と設備を中に入れて、仕入れしてオープン!

同じFCの他店さんの状況とかを共有していただいておりまして、課題点などを事前にシェアいただけるのは非常にありがたいですね!

幸いオープンまで1ヶ月あるので、やることを洗い出して、抜け目なくやろうと思います!

準備しすぎて悪いことなんてありませんからね!

準備完了したこととしては
・食品衛生責任者 取得
・不動産の鍵受領
・内装工事・什器発注、支払い
・各種SNS開設・始動
・FC契約
・政策金融公庫に申請(来週面談)
・ネットバンク(Paypay銀行、住信SBIネットバンク)に申請(審査結果待ち)

結構やりましたなー!でもまだまだ足りないくらいやることが山積みです!

あとは所沢の方々と繋がりたいです!
まずはスイーツ店ですが、所沢を基盤にどんどんと株式会社輝の経済圏を作り上げて行きたいと思っているので、我こそは!という方やご紹介いただける方が頭に思い浮かんでいる方はお気軽にコメントやSNSにご連絡くださいませ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

私の各種SNSはこちら!

・公式ライン
https://lin.ee/URvSh0o

・X(Twitter)
https://twitter.com/Ginzaleeman

・株式会社輝Note
https://note.com/kagayaki_note1

・インスタ(スイーツマーケット所沢店)
https://www.instagram.com/p/C4YTd-CP18s/?utm_source=ig_web_copy_link

・Lemon8
https://v.lemon8-app.com/s/FcTwNsspR

・フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=61557289355724

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?