見出し画像

📸衝撃動画追加🏨収容先無千人調整中?💴小池百合子宣伝に血税9億?🎂2018年〜景気後退やっと国認めた?🥼PCR検査しか方法無😹ウイグル人への中国の残忍動画+ウイグル人の体験ノート紹介

📸冒頭記事ー0

https://youtu.be/RWFYkNv890c

1時間 かなりのショックを覚悟してから最後まで見て下さい、日本の今がこれです

ーーーーー👇ーーーーー

A、感染者収容先なく千人超が調整中

https://youtu.be/Ih4Sp8lAVqQ

感染者千人超調整中。なのに1兆円超税金でGOTOキャンペーンで金持にまで高額補助出してまで今旅行に行け?

先払い予約とか、近隣地域限定等知事らや民間に事前に相談すればもっと他の方法もあったのでは?

知恵がなさ過ぎ、行き当たりばったり、私利私欲だけの無能が集まり勝手に決めるから失敗続き▶︎無駄にキャンセル料まで税金で負担。税金の無駄遣いは、アホノマスクだけでも不快なのに〜

画像11

アホすぎて情けない。目的は、お仲間企業に手数料で多めに儲けさせ、後で企業献金でキックバック、それメインともう多くの国民も気付いてる。
そのせいで、医療従事者は疲弊し、赤字で報酬まさかの減やボーナス0の病院も。
結果▶︎退職者増加。本来なら危険手当含めて補償増やすべきなのにあり得ない国の対応。
そもそも小池都知事は、選挙前は結構大盤振る舞いで都の貯金ほぼ使い果たしてまでも、私補償しますわよ、うふふってアピールしてた癖に、

討論会さえせず、経歴詐称の疑惑追及からも逃げまくったまま、まんまとムサシの不正選挙で当選後は、五輪の為の予算残したい?

医療従事者そっちのけで節約?ホテルの準備もゴテゴテ?

ムサシご愛用の安倍政権の毎度恒例の不正選挙で自分が二回連続勝たせて貰った事を知ってか知らずか、本当に腹立たしい。

🌸どなたかリコール運動を〜

🌺どなたか都知事選の不正選挙を訴えて〜特に弁護士複数で、、

💐どなたかテレビの生放送で真実を暴露して〜

📉📈 証拠のグラフ等山ほどあります。

画像1


ーーーーー👇ーーーーー

途中ですが、目次です

A、感染者収容先なく千人超が調整中
B、小池百合子、自分の宣伝費に血税で9億円?by上田令子氏
C、2018 年から景気後退やっと認めた? by 藤井聡氏
D、結局PCR検査を積極的にするしかない byじゅんちゃん
E、ウイグル人の中国から受けている残酷な実態の動画
F、気になったツイートのリンク 
G、ご紹介したいノート
H、過去のchangeの新着メールのリンクご報告

ーーーーー 👇ーーーーー
B、小池百合子、自分の宣伝費に血税で9億円?by上田令子氏

https://youtu.be/Pbih8Yry6SY 23分 


ーーーーー👇ーーーーー
C、2018 年から景気後退やっと認めた? by 藤井聡氏

https://youtu.be/yMRRqLbnMdU 4分 

👇スクショ

画像8


ーーーーー👇ーーーーー
D、結局PCR検査を積極的にするしかないbyじゅんちゃん

https://youtu.be/lZuOmn6PxbM 13分

👇スクショ

画像9


ーーーーー👇ーーーーー
E、ウイグル人の中国から受けている残酷な実態の動画

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/554120938539590/

涙と怒り無しでは見れない動画 ⚠️閲覧注意

こんな非人道的な中国のトップを安倍晋三は国賓扱い?

それが日本からの世界へのメッセージですか?👇スクショ

画像2

l

画像3

l

画像4

l

画像5

l

画像6

l

画像7


安倍政権が目指す世界と習近平との共通点を感じる事が多い昨今。背筋も凍ります。👇KAWATA氏動画内スクショ。

李家の末裔の2人の御先祖の残酷極まる歴史。

画像10


ーーーーー👇ーーーーー
F、気になったツイートのリンク 

https://twitter.com/kore_okashiizo/status/1286833438494867458?s=21


https://twitter.com/justiceseakerjp/status/1286900569123168258?s=21

 

👆豊島園のCM
ーーーーー👇ーーーーー
G、ご紹介したいノート

(419 スキ)

こちらもよかったら〜👇

https://note.com/aaashitano964/n/nea42011b1884



https://note.com/aaashitano964/n/n56fad3c44af6

👇ココナラでは、俺俺詐欺防止のセット販売です。

https://coconala.com/services/554932


ーーーーー👇ーーーーー
H、過去のchangeの新着メールのリンクご報告

https://note.com/aaashitano964/n/n435c7af69ff4

👆7/21の新着メールのリンクです

👆7/25の新着メールのリンクです

http://chng.it/n8YcdTVL24

👆大阪動物愛護管理センターのキャンペーンのリンクです

サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業