見出し画像

スクショでショートショート。補償なき自粛はなぜ実現したか?フーコーとデュルーズに学ぶ日本の特殊性と今後の日本~byじゅんちゃん。山本太郎氏+都知事選候補に聞く10の質問ノート紹介

A、スクショでショートショート

ルミ子ちゃん。大丈夫?

ママの大事な鞄に爪の跡つけちゃって、ママにこっぴどく叱られて落ち込んでる」って、あ〜あ、、またやっちゃったんだね。

ルミ子ちゃんのママ、マジで怒ると鬼みたいに怖そうだよね。

それで、ずっと朝から凹んで一人で膝抱えてる」って、ルミ子ちゃんからLINE来たから、

ボク「今から話聞いてあげるからそっち行こうか?」って返事送ったのに、ルミ子ちゃんのLINEに既読も付かないから、ボク変な胸騒ぎして、ちょっと様子見にきてあげたんだ。

でもね、玄関でチャイム鳴らしたのに誰もドア開けてくれなかったから、心配で心配で、ボク勝手に二階まで登って来ちゃったよ。

ボク高い所は得意だから、ボクのことなら心配要らないよ。

ねぇ、ルミ子ちゃん、さっきから聞こえてる?

何やってるの?まさかのシカト?

そろそろここ開けてくんない?


画像1

ねぇ、ルミ子ちゃん、さっきからずっと、それ何やってるの?

ボクの声、聞こえてる?


画像2

う〜〜ん。その声は太郎君?

なんだ、わざわざ心配して来てくれたんだ。

何故ルミ子はママの、よりによって1番大事にしてるブランドのバッグで、爪研ぎなんかしちゃったんだろう、、って、

ずっと一人で膝抱えて反省してるのよ。

だからもう許して」てママに朝から何度もお願いしてるんだけど、

ママが言うにはね。

ルミ子の膝抱える格好が、心から反省してる様には見えないって言うのよ。

そんな事言われたってさぁ〜


画像3

でもね、そう言われてみたらね、

ママがこの前トイレにスマホ落として、しばらく膝抱えて凹んでた時とは

私もどっかが、なんか、微妙に違うかな〜とは思うけど、


ねぇ、太郎君、本当に私の事心配してくれてるの?

なんか、ちょっと肩揺れてるけど

ひょっとして、笑ってない?

ーーーーー👇ーーーーー

途中ですが、目次です

A、スクショでショートショート
B、補償なき自粛」はなぜ実現したか?~フーコーとデュルーズに学ぶ日本の特殊性と今後の日本~byじゅんちゃん
C、山本太郎氏関係
D、気になったツイートのリンク 
E、ご紹介したいノート
F、過去のchangeの新着メールのリンクご報告

ーーーーー👇ーーーーー

B、補償なき自粛」はなぜ実現したか?~フーコーとデュルーズに学ぶ日本の特殊性と今後の日本~byじゅんちゃん

補償なき自粛 はなぜ実現したか?~フーコーとデュルーズに学ぶ日本の特殊性と今後の日本~11,382 回視聴•2020/06/27  14 分
ーーーーー👇ーーーーー

C、山本太郎氏関係




ーーーーー👇ーーーーー

D、気になったツイートのリンク 











ーーーーー👇ーーーーー

E、ご紹介したいノート


(222 スキ)

こちらもよかったら〜👇 


ココナラでは、暮らしの知恵と細か過ぎる節約術と、賢い買い物術と家計簿の付け方のセット販売です

ーーーーー👇ーーーーー

F、過去のchangeの新着メールのリンクご報告

キャンペーンのノート今日の1つ目です


👆6/24の新着メールのリンクです

👆6/24 の記事のリンクです

👆メガバンクのキャンペーンのリンクです

ーーーーー 👇ーーーーー
今日の2つ目です。

👆6/24の新着メールのリンクです

👆日立造船のキャンペーンのリンクです

サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業