見出し画像

3日目:隙間時間に自分の時間を過ごす時の幸福感たるや

さあ、ようやく折り返し地点です。

あともう少しでお家に帰れるので、とても嬉しいです。
もう既にワクワクです。


今日は自分の立場をちょっとだけ利用して、正当にサボっています。
こういう場面では、いかにコミュニケーション力が大事なのかを思い知ります。

とても暇になることは、出張前から分かっていたので、本2冊とタブレットを鞄に忍ばせてきてましたが、、、いやはや正解でした。

あと1時間くらいでサボり時間は終わりになりそうなので、今からは優雅なBGMを聴きながら、上等なソファに腰掛け、コーヒーを準備して、ゆっくり読書タイムとしましょう。

では、またきます。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?