見出し画像

自分の休日の過ごし方!

皆さんお世話になりすます。

アキヤスです。

今回は、自分の不思議な事についてです。

本当に不思議で、謎なのですが、ダイエットを成功してから、休日の過ごし方が、ずいぶんと変わりまして、自宅でゆっくりとくつろいで、DVDを鑑賞をすると、だいたい1時間程したら、体が動きだすと言うか、DVDを落ち着いて鑑賞する処じゃあなくなります😭

それで、どうしても見たいDVDがある時は、筋トレしながら見てます(☆▽☆ )

逆に筋トレしながら見てたら、500回以上は無意識に、普通に、してました。

自分でも、ビックリ😲

恐らくDVDに気を取られてるのが、原因かな?

疲れは、全然平気です。

好きなDVDは、ターミネーター、アイアンマン等です。

画像2

画像3

ちなみに、ゲームも2時間程したら、徐々に落ち着いてできなくなります。

なんか体が、「オーイッ!動け!早く!」命令的な、感じがします。

無理やり手が動いたり、無理やり足動いたり、する時もあります!

本当に不思議です。

本当に見たDVDありまして、勝手に動く体を何とかコントロールして抑えて、その見たいDVDが「鬼滅の刃無限列車」です。最終的に、筋トレしながら見ました。

画像1

ダイエット前は、結構落ち着いて普通に、DVDやゲーム10時間くらいは、余裕でしてました。

ちなみに、カラオケでは、そう言うのは全くないです。

本当、不思議です。

釣りは、父が他界して6年程全く行ってないので、分かりません。

投げ釣りだったら、ヒットするまで、待ち続けないといけないから、う~ん!どうなんだろう?直ぐに釣り竿上げてそう?

画像4


恐らく、じっーとするのができないかもしれない!

良いやら悪いやら。

釣り関しては、今度、検証してみます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?