アキヤス

プロフリニューアルしました。 できる限り、毎日更新します。 基本的には、プロ野球、バレ…

アキヤス

プロフリニューアルしました。 できる限り、毎日更新します。 基本的には、プロ野球、バレーボールの記事を投稿します。 たまには、プライベート、今日の出来事、グルメ等も投稿します。 今後ともよろしくお願いします。 ネームは、アキヤスです。 鬼滅の刃「煉獄さん」ファンです。

最近の記事

  • 固定された記事

彼女と1年後に再会!「続編予告!」

皆さんお世話になりすます。 今回は、記事投稿の予告です。 自分の記事の中に、「彼女と1年後に再会」の記事あると思いますが、続編を前向きに検討してます。 彼女と1年後に再会のコメント欄にも「続編します!」と、コメント入れてますので、有言実行します。 ちなみに、続編の投稿は? 自分の髪の伸び具合にも、寄るので、結構伸びる早い方ですので、だいたい早く9月末?か10月中旬?が目安ですかね。 彼女の気持ちあるので、どうなるか分かりませ。 確かに、彼女の話し方等を今考えると

    • 何歳なっても軽やかな体に、ストレッチ!

      皆さんお世話になりすます。 アキヤスです。 自分も36歳ですが、心配してる事が1つだけあります。 いつ体が、動かなくなるのだろう?

      有料
      100
      • 昨年自分が考えた、風邪予防対策!

        皆さんお世話になりすます。 アキヤスです。 だんだん、涼しくなるにつれて秋がきましたが、いずれかは、冬もきます。 冬は寒い🥶当たり前ですが、腰痛が痛い!また、風邪ひきますね。 自分もダイエットしたおかげで、夏は平気なりましたが、冬は極端にダメです。 非常に寒がりになりました。

        有料
        250
        • ジャイアンツ上位3チームから脱落!

          皆さんお世話になりすます。 アキヤスです。 今回は、プロ野球セリーグ上位3チーム大混戦の中、ジャイアンツ打線です。

          有料
          150
        • 固定された記事

        彼女と1年後に再会!「続編予告!」

          将来ジャイアンツの坂本勇人2世なれる選手!

          皆さんお世話になりすます。 アキヤスです。 今回は、プロ野球ジャイアンツ特集です! ジャイアンツの2軍、3軍、育成選手、将来性の若い選手が、汗を日々流して頑張ってます! そんな中で、ジャイアンツ坂本勇人2世に近い、選手をご紹介します。

          有料
          150

          将来ジャイアンツの坂本勇人2世なれる選手!

          社内で悪い噂を立てられないようにする方法!

          皆さんお世話になりすます。 アキヤスです。 今回は、社内で悪い噂を立てられないようにする方法 !

          有料
          250

          社内で悪い噂を立てられないようにする方法!

          我が家の小さな、やんちゃな、家族!

          皆さんお世話になりすます。 アキヤスです。 シルバーウィークですね。 秋も近いですし、だんだん涼しくなって来る時期です。 今回は、我が家のペットをご紹介します。 自分の自宅には、前回の投稿したカブトムシ達以外にも、ペットが居ます。 ちなみに、9月20日現在もカブトムシ達は、元気に過ごしてます! 元気に過ごしてます! それでは、本題に入りますが、我が家のペットは、猫ちゃんです。 リオル君「オス」です。 元は、子猫の野良猫で、可哀相な程、痩せ細くて、自宅の玄関

          我が家の小さな、やんちゃな、家族!

          自分の休日の過ごし方!

          皆さんお世話になりすます。 アキヤスです。 今回は、自分の不思議な事についてです。 本当に不思議で、謎なのですが、ダイエットを成功してから、休日の過ごし方が、ずいぶんと変わりまして、自宅でゆっくりとくつろいで、DVDを鑑賞をすると、だいたい1時間程したら、体が動きだすと言うか、DVDを落ち着いて鑑賞する処じゃあなくなります😭 それで、どうしても見たいDVDがある時は、筋トレしながら見てます(☆▽☆ ) 逆に筋トレしながら見てたら、500回以上は無意識に、普通に、して

          自分の休日の過ごし方!

          自分がはまってるパート3!「ゲーム編!」

          皆さんお世話になりすます! アキヤスです! 今回は、今自分がはまってるパート3です。 ゲームのご紹介になりますが、自分の場合は、テレビゲーム派?携帯ゲーム派?どっちかと言うと、携帯ゲーム派です。 Switchは、もちろん持ってますが、ソフトは、ガンダムジェネレーション、シミュレーション系ゲームが、凄く好きです。 ガンダムジェネレーションの前にスーパーロボット大戦を良くプレイしてましたが、スーパーロボット大戦は、途中から難しいです。 スーパーロボット大戦は、自分とし

          自分がはまってるパート3!「ゲーム編!」

          昔懐かしい幼い頃に、良く、飼育してた生き物!「別れ編!」

          皆さんお世話になりすます。 アキヤスです。 今回は、「今日の出来事!第2段」です。 今夜気付きましたが、何と!カブトムシ「オス」旅立ちました。「下の画像が、その旅立たカブトムシです。」 このカブトムシは、なかなか大きいサイズで気に入ってたカブトムシだったのです、友人らと捕まえ行って、約1ヶ月で旅立ちました。 自分が気付いた時は、カブトムシがひっくり返ってて息絶えたかな?と、自分の想像ですが、他のカブトムシ&クワガタムシは、元気に過ごしてます。 夜とかに、「ブッーン

          昔懐かしい幼い頃に、良く、飼育してた生き物!「別れ編!」

          自分の宝物!

          皆さんお世話になりすます。 アキヤスですから 今回は、自分の大事な宝物の1つをご紹介します。 この宝物は、「今日の出来事」の記事投稿記載されてると思いますが、今の職場でご指導、育て頂いた、師匠から頂いた物です。 「下の画像が、実際の頂いた物です。」 ご覧の通り野球ボールですが、このボール実際にプロ野球で使用されてる、NPB公式ボールです。 分かりにくいですが、ボールには、NPBのロゴが入ってます。 汚れやキズ等が、ありますが、実際に現役選手が使われたボールです。

          自分の宝物!

          自分が、実際に行ったダイエット方法!

          皆さんお世話になります。 アキヤスです。 今回は、自分独自のダイエット方法をご紹介致します。実際自分自身も、ダイエット成功しました。

          有料
          400

          自分が、実際に行ったダイエット方法!

          今日の出来事!

          皆さんお世話になります。 アキヤスです。 今回は、noteデビューして初の出来事を投稿させて頂きます。 出来事は、自分自身に取っての出来事なります。 今日の一日の出来事ですが、ようやく今の会社に認められたのかな?と、思いますが、クリーニング工場で、働いてまして、入社して5年目ですが、メインしては、集配担当です。 資格は、改めての自己紹介に記載されてますが、全く関係ない仕事でが、今日!何と集配のリーダーに抜擢されました。「パチパチ👏」 しかし、自分的には、流れでなれ

          今日の出来事!

          ストレスて何だろう?

          皆さんお世話になります。 アキヤスです。 今回は、ストレスにつです。 ストレスは、人間誰でもストレス溜まりますよね。 人間とは限らず、動物、生き物、命持ってる全ての生物が、必ずしもストレス溜まります。

          有料
          200

          ストレスて何だろう?

          その服家で洗える?洗えない?どっち?

          アキヤスです! 今回は、自宅での洗濯についてご紹介させて頂きます。 服はいろいろな種類が、ありますよね。特に、男性よりも女性の服の方が種類多いです。

          有料
          150

          その服家で洗える?洗えない?どっち?

          改めて自己紹介!

          アキヤスです。 noteデビューして1か月たちました! 改めてまして、自分の自己紹介させて頂きます! まず資格は、介護資格、調理資格、ワープロ検定1級、電卓検定1級。 経験したは事まずスポーツは、野球、バレーボール、コーチ「バレーボール」 人生で経験した事は、ダイエット、挫折、板前修業。  好きな食べ物は、全部。 嫌いな食べ物は、ラーメン。 現在の職業は、クリーニング工場で集配担当。資格とは、全く関係ありませんが。 趣味は、ゲーム、スポーツ、F1、プラモデル

          改めて自己紹介!