見出し画像

自分の宝物!

皆さんお世話になりすます。

アキヤスですから

今回は、自分の大事な宝物の1つをご紹介します。

この宝物は、「今日の出来事」の記事投稿記載されてると思いますが、今の職場でご指導、育て頂いた、師匠から頂いた物です。

「下の画像が、実際の頂いた物です。」

画像1

ご覧の通り野球ボールですが、このボール実際にプロ野球で使用されてる、NPB公式ボールです。

分かりにくいですが、ボールには、NPBのロゴが入ってます。

汚れやキズ等が、ありますが、実際に現役選手が使われたボールです。

なぜ(?_?)なのかと言いますと、当時自分の師匠が、プロ野球某チームのユニフォーム回収担当でしたから、その某プロ野球チームのスタッフから、頂いた物で、現在は「今日の出来事」の記事に記載されてますが、師匠は、退職されるますが、退職される時に、頂いた物です。

一応、企業秘密なりますので、会社名、プロ野球チーム名は、明かせません。

悪しからず、ご了承お願いします。

ボールは、かなり堅いです。

こんなボールが、150以上のスピード体当たったら、即骨折ですね。

恐ろしいですね。

自分的に不思議思ってるは、何で2個なのかが不思議だし、疑問です。

自分の想像に過ぎませんが?師匠と自分なのかな?と思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?