見出し画像

改めて自己紹介!

アキヤスです。

noteデビューして1か月たちました!

改めてまして、自分の自己紹介させて頂きます!

まず資格は、介護資格、調理資格、ワープロ検定1級、電卓検定1級。

経験したは事まずスポーツは、野球、バレーボール、コーチ「バレーボール」

人生で経験した事は、ダイエット、挫折、板前修業。 

好きな食べ物は、全部。

嫌いな食べ物は、ラーメン。


現在の職業は、クリーニング工場で集配担当。資格とは、全く関係ありませんが。

趣味は、ゲーム、スポーツ、F1、プラモデル、釣り、愚痴を聞く事、洋画鑑賞、動物の世話「犬、猫」、ジクソーパズル。

嫌いな事は、ギャンブル、煙草。

好きなアーティストは、AAA。

自分の性格をアニメで例えたら、「鬼滅の刃」煉獄さん。

あくまでも、友人、知り合い、会社関係の方から、良く似てると言われます。

画像1


ちなみに自分、ガチで煉獄ファンです。

煉獄グッズ集めてます。

ダイエットは、昨年しました。ちなみにダイエット前の体重は、最高99㎏、現在は、53㎏。

父は、6年前に他界して、実の母は、自分が中学生の時に両親が離婚したため、全く分かりません。姉がいますが20年以上も全く合ってなくて、分かりませ。

義理の母と妹が居ますが、あんまり合ってないですね。

会いたいとか、全くないですし、孤独感も全くないです。

noteのユーザーの皆さんが居ますし、リアル的には友人、知人、会社関係者の方が居ますから、毎日笑って過ごしてます。

皆さん、こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いします。

そして、沢山方からのスキ、フォロー、コメントありがとうございます。

今後もnoteも更新して参りすので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?