見出し画像

【全員がバストアップを実感】“2週間で2カップバストアップ”の実績者を排出した、究極のバストアップコンサル『継承プログラム』“2期生”の募集を開始します。

みなさん、こんにちは。
おっぱいクリエイターのしおりんです。


私は、2020年の1年間でCカップからEカップにバストアップした経験を元に、Twitter、YouTubeなどで情報発信を開始しました。


その結果、現在Twitterの固定ツイートに掲載している育乳noteは3日で740RT以上のバズりようで、"育乳の教科書"と命名されました。


また、その育乳note製作時に作成した公式LINEは4日で460名を突破現在は540名を超える方に登録していただいており、YouTubeに関しても登録者4000名を超えており、現在のSNS総フォロワー数は1万人を超えております。


1年間でCカップからEカップと聞くと、「そんなこと現実に起こるのか!?」と思ってしまうかもしれませんが、実は育乳を始めた20〜22歳の2年間はバストアップ商品のバストアップサプリ・バストアップクリーム・ナイトブラに頼りっぱなしの誤った育乳を続けていました。


私はこの空白の2年間でトータルで15種類ほどのバストアップ関連商品を購入し、最低でも10万円以上を“商品”に費やしましたが、バストは全く変わらず「こんなに色んな商品を使っても私の胸は変わらないんだ」と心からショックを受けました。


私は日々バストアップについて情報発信を行っていますが、毎日、過去の私と同じように小さいな胸がコンプレックスで苦しんだり、効果の低いバストアップ商品、エステなどに大切なお金を使い、それでも改善しないという声がDMで頂くことが増え続けています。


そこで、前回私のバストアップ成功体験を元に、今持っているノウハウ、知識、経験を伝える継承プログラムを行ったところ…


2週間で”2カップ”
バストアップさせることに成功!!
参加者全員がバストアップを実感!!


という、私自身もびっくりな結果が生まれました。


今年の6月に初めて始動した”継承プログラム”でしたが最初、募集人数3名だけのところ募集開始1時間で満枠を頂き、急遽5枠まで枠を広げましたが、それも1分で埋まってしまうという大反響をいただきました。


とは言え「そんなんで本当にバストアップするの?」と疑問に思う方もいらっしゃると思いますので、実際に継承プログラムを受けた1期生の方が本プログラムを受けた感想をいただいたので抜粋させていただきます。(事前に許可をいただいています。)


【2カップバストアップに成功されたAさん】

画像8


【ボリュームアップに成功されたMさん】

画像11


【左右差の改善に成功されたAさん】

画像10


【ブラジャーフィットに成功されたKさん】

画像11


勿論、バストアップしたのはご本人の努力の賜物ですが、たった3ヶ月というバストアップで考えると”超短期間で全員がバストアップ効果を感じている”のはかなり異常です。が、

それには、私が生み出したバストアップの成功を高めるメソッドがあるからです。
(メソッドに関しては後述で説明しています。)


このように百発百中でバストアップに導く異常なプログラムを作ってしまい順風満帆に思われますが、私がこのプログラムを導入するまでに、挫折と失敗の連続でお金と時間を無駄にしてきた過去がありました。


中には、本当に効果のあるサプリなどもあると思いますが、中には副作用のようなものが発生してしまうものもあり、バストアップサプリを飲んだことで


ホルモンバランスが崩れ
生理不順を起こし産婦人科にも通院

していたという苦い経験を私はしています。


2年間かけて色んなバストアップ商品を使いましたが、バストは一切変わらず、むしろ生理不順になり体も心もボロボロに壊しました…。


私が20歳の時、今のように「YouTubeでバストアップについて発信してくれる人がいてくれたら」や「実際にバストアップに成功してる人に教えてもらえたら」タラレバは尽きません。


正しい努力を続けてたら、1年間で2カップバストアップに成功しました。が、正しい育乳法にもっと早く気付けていれば、バストアップ商品に掛けたお金や時間を無駄にしなかったと後悔しています。


前回思い切ってこの企画をやろうと思ったのは、間違った育乳法を続けた結果一切バストアップはせず、バストアップに挫折してしまった過去があるからです。


今回この『継承プログラム』では、そんな“苦い経験”をする女性を1人でも減らしたいという想いで開始したバストアップに特化した、私が持っているバストアップに関する全てを


直接あなたに継承していく
パーソナルコンサルプログラムです。



とは言え「あなた誰??」と私を知らない方もいらっしゃると思いますので簡単に自己紹介をさせてください。

【自己紹介】
名前:しおりん
年齢:26歳
育乳歴:6年目突入
 A→Eの5カップにバストアップ成功。
主な活動:SNSやYouTubeでバストアップについて発信。
     最近では、1対1でパーソナルバストアップも実施し
2カップバストアップに成功した方もいらっしゃいます。

上記が簡単な自己紹介になります。


では、どうして私が胸に対するコンプレックスを抱き、育乳に成功し現在、1対1でバストアップをサポートする活動に至ったか?

その経緯を私の実体験と共にお話しさせてください。


梅干しが乗っていました。



実は、中学生までは自分の胸が小さいと思ったことがありませんでした。その時の胸はイメージで言えば、まな板の上に梅干しが2つ乗ってるようなお胸でした。笑(これより先は、梅干しおっぱいと表記しています^^;)

画像はイメージです。笑

画像11


中学生の時、梅干しおっぱいでしたが、自分の胸が小さいと思ったことは1度もありませでした。と言うのも、母親も胸が小さかったので「他の子もこのくらいのサイズでしょ」とどちらかと言えば胸に対して無頓着でした。


しかし、高校に進学して私は初めて他の人より自分の胸が小さいことを自覚し、そして胸に対するコンプレックス持ち始める事件が起きました


高校生になると、女性は女性らしい体付きに変わっていきます。胸はふくらみ、下半身に丸みが出て、ニキビもできやすくなります。また、他の子と比較をし優劣をつけたくなります。


「あの子はこんなに細いのに私はなんでこんな脚が太いの?」「あの子ってマジ貧乳じゃない?」など同級生の体への変化には特に敏感です。


また、そんな身体的特徴を弄りとして笑い者にしたがる時期です。言ってる側は冗談で言ってるつもりですが、言われた本人はその一言で人生を狂わせてしまうこともあります。

同級生のある一言で人生が狂い始める。


実際、私も同級生のある一言で人生が狂ってしまった一人です。


その日は、夏休みがもうすぐ始まる時期でみんながなんだか浮ついてる頃でした。部活が終わり4畳ほどの狭い部室で部員20人ほどがギュギュになってシーブリーズや汗拭きシートで匂いケアをしながら制服に着替えていました。


私もいつも通り練習着を脱いで下着姿のままシーブリーズで匂いケアをしてる時、同級生の部員の一人が「しおりってめっちゃペチャパイじゃん!」といきなり貧乳弄りをしていきました。


正直私は、最初「???」といきなりの言葉だったので理解ができなかったです。そもそも自分が”貧乳”だなんて思ってもいなかったので意味がわからなかったです。


しかし、その後、他の部員がクスクス笑っていました。


そこで、貧乳弄りをした子の胸と他の部員の子の胸を見たら「えっ!めっちゃ胸あるじゃん!」と気づいてしまいました。


その時は貧乳と言われて傷付くというより、「あ、私ってみんなより胸がないんだ」と自分の胸が人よりも小さい事を初めて認識する出来事でした。


しかし、それから

ほぼ毎日のように
私の貧乳弄りが始まりました。


最初は「貧乳弄りで場が盛り上がるならいいか!」と思ってましたが、どんどん自分の胸が小さいことが嫌になり「貧乳=劣ってる」と誤って認識するようになってしまいました。


貧乳弄りをやめてほしいけど「もうやめてよ!」なんて言ったら「冗談じゃん!」と部室の空気が悪くなると思い、そんなことを言える勇気もありませんでした。その後も私の貧乳弄りは高校卒業まで続きました。


そこから私は、大学進学のために東京に上京し、私はここで人生をリセットして第二の人生を歩む覚悟を決めました。


先ずは、自分のコンプレックスの貧乳をどうにかしたいと思いテレビや雑誌などで”育乳”について調べていました。


特にその当時、クローズブログという今でいうYouTubeのブログ版が流行っていたため


毎日5時間は
好きなブロガーさんの美容情報を読み漁る

というバストアップへの驚異的な執着を持っていました。



そんな趣味で読み漁ってたクローズブログで私は人生を変える大きな出来事が起こります。


その日はもうすぐ夏が始まる6月の終わりぐらいだったと思います。


その日も大学の授業が終わり家に帰宅して夕ご飯を済ませてベッドでゴロゴロと趣味のクローズブログを読み漁っていました。


ちょうど、お腹が満たされ睡魔が襲いかかり、このまま寝ようかもう少しクローズブログを読み漁ろうかと半目になった時「このサプリを飲んで2カップバストアップしたよ!」と言った目を疑うタイトルを見つけ睡魔が一気に消え去り、飛び上がって早速その記事を読み始めました。


記事の内容は、とあるバストアップサプリを飲んだらそのブロガーさんが2カップバストアップに成功した内容でした。


バストアップのビフォーアフターの写真も一緒に添付されており、貧乳だった胸がが丸みのあるふっくらした胸に変わっており私は目を疑いました。


もしかしたら、これで私も峰不二子のような爆乳になれる!!!と思い、そのまま記事の最後に載ってるリンクから


バストアップの望みをかけて
初めてのサプリ購入

をしました。


それから私は毎日学校に行く前と帰ってきたら必ずポストを確認し早く届く日を待ち遠しく感じました。


まるで好きなドラマの次週が楽しみでしょうがないようなワクワクとドキドキで1日が48時間に変わってしまったんじゃないかと思うくらい1日が長く感じました。


そしてついに、その日はやってきました。



注文して1週間ほどで頼んでおいたバストアップサプリがついに届きました!!

私は、届く前にどのタイミングで飲むとバストアップ効果が高いのかを事前に予習していたので届いてお風呂上がりの血行がいいタイミングで2粒飲む生活がスタートしました。


結果は、

1週間が経ち、1ヶ月が経ち、
3ヶ月が経つも、
梅干しおっぱいは何も変わらず、
梅干しおっぱいのまま

でした。



私は疑いを持ちつつも、またクローズブログでバストアップ関連の記事がないか読み漁りました。


そうしたら次は、別のブロガーさんがまた別の種類のバストアップサプリを紹介していました。またその記事の中には「サプリは個人差がある」と書いていたこともあり、「そっか前回のサプリは私の体に合わなかっただけか!」と妙に納得してしまいました。


そこで今度は、別のブロガーさんが紹介してたバストアップサプリを注文し、1週間ほどで届き、峰不二子のような爆乳になれる日を楽しみにまた2粒飲む生活がスタートしました。


ですが今回も、
3ヶ月毎日飲んでも、梅干しおっぱいのまま

でした。



しかし、私は懲りずにまたクローズブログで新たなバストアップサプリを探し、新しいサプリが見つかればそれを即注文し使っては、効果がなく、また別のサプリを飲んでは効果がなく、そんな日々を2年間続けていました。


最終的に2年間で、バストアップサプリ、バストアップゼリー、バストアップクリーム、ナイトブラなどバストアップ関連商品を全て制覇してしまいました。


しかし、私の梅干しおっぱいは何も変わらず”梅干しおっぱい”のままでした。


また、バストアップサプリの副作用によりホルモンバランスが乱れ生理不順と不正出血で産婦人科にも通っていました。


2年間バストアップ商品に頼り続け、産婦人科で順番待ちをしてる時


「やっぱり、私なんかが
バストアップする奇跡なんて起きないんだ」

と心の底から落ち込みました。



夢だった峰不二子のような爆乳は得られず、胸は一切変わらず梅干しおっぱいのままでお金と時間を無駄にし生理不順で体と心はボロボロになりました。


「もう、バストアップは諦めよう」と私はバストアップに挫折してしまいました。


そこから私は、「バストアップは諦めて梅干しおっぱいを受け入れよう」と小さな胸で生きていくことを決意しました。


しかし、小さな胸で生きていくと決意しましたが、その後も私の胸に対するコンプレックスは私を苦しめ続けました。


私が進学した大学は、東京の女子大だった為、大学内だけでも10頭身のモデルのような同級生がいたり、某アイドルにも負けないくらい顔立ちが可愛らしい子がいたりと私は常に劣等感を抱いていました。


またより深く私の胸がコンプレックスに感じた出来事が、毎年夏休みになる度に同級生たちが海やプールに行っては、堂々と水着姿をSNSにアップしていました。


私には、水着を着ることも、堂々と水着をきてSNSにアップすることも無縁の世界でした。


「どうして私の胸はこんなに小さいの?」

とSNSにアップされた写真を見ながら神様を恨んでました。



毎年のようにSNSにアップされる同級生たちの写真を見ては、彼女たちの胸と自分の胸を比較し落ち込み、水着を堂々と着てることがずっと羨ましかったです。


同級生たちが堂々と水着姿をSNSにアップして落ち込んでる自分が情けなく何度も「またバストアップしてみようかな」と思うこともありましたが、一度挫折した傷が癒えず「また失敗したらどうしよう」と一歩踏み出すことができませんでした。


それでも「どうにか、こんな梅干しおっぱいから脱却する方法はないかな?」と頭の片隅にはずっとバストアップことを考えていました。


そんなやるせ無い思いを抱えながらも、本心ではバストアップをしたいけど、どうしても勇気が出ず自信を失いかけてる私に、


ある日突然、『救いの女神』が降臨

したのです。



今まではクローズブログでバストアップ情報を収集していましたが、YouTubeが少しずつ盛り上がってきたのをきっかけに私もその流行りに乗りクローズブログからYouTubeにシフトチェンジしてました。


丁度その頃、毎日のように見ていたYouTuberが、てん○むさんでした。


元々、てん○むさんはてん○りん時代の天てれから好きで、クローズブログの時も読者登録をするくらい好きでした。私が情報収集の場をYouTubeに変えたのもてん○むさんが発信の場をYouTubeに変えたからです。


てん○むさんの1本の動画が私のバストアップ第二章を開幕することになるとはこの時、微塵も思っていませんでした。が、その日は突然やってきました。


梅雨も明けそろそろ暑い夏が始まる時期で、いつものように授業が終わり直帰して、夕ご飯を食べるお供にYouTubeを開き毎日17時にアップされるてん○むさんの動画を楽しみに待ってました。


17時前に夕ご飯の準備ができたので、てん○むさんの動画がアップされる前に夕ご飯を食べ始めました。


17時になり、ようやく毎日の楽しみのてん○むさんの動画がアップされました!!

その動画のタイトルに私は釘付けになりました。


「私がA→Fにバストアップした方法を解説!」

と言ったタイトルでした。
(最終的には、豊胸をしていたようです。)


食事をしてることも忘れ、私はすぐに携帯を手に取りすぐにその動画をクリックして見始めました。10分ほどの動画でしたが、本当に一瞬で終わってしまいました。


動画が終わり食事に戻ったら、熱々だったお味噌汁もぬるくなっており猫舌の私でもガブ飲みできるぐらい冷めていました。


動画では「食事や下着、エステなど胸にいいことを全て並行しなければバストアップはしていかない」という内容でした。


私はその動画で、バストアップ関連商品だけに頼りっぱなしの育乳は間違った方法だったことに初めて気づきました。


バストアップをするなら、まずは体を作る食事から変えていき、私の習慣やバストアップに対する考え方を変えていく必要があることを知りました。

そして私はその動画を見終わってから


「次こそ本気でバストアップしよう!」


と今まで傷つくのが怖く踏み出せなかった一歩をようやく踏み出せました。


そこから、YouTubeだけでなくテレビ、雑誌、本、新聞、SNSなど様々なメディアを通してバストアップに効果的な方法を探し、実践する日々がスタートしました


最初は、YouTubeやテレビ、雑誌などで取り上げられている育乳マッサージから取り入れていきました。その時もバストアップクリームをしようしてましたが、1ヶ月経っても半年経っても結果はイマイチ変わりませんでした。


半年経っても変わらないなら次はバランスのいい食事に変えていこうと思いできる限り、バランスのいい食事を取るようにし、次はストレッチ、次は睡眠など自分のできる範囲で少しずつ育乳法を増やしていきました。


様々なメディアで胸にいいとされる育乳法を一つずつ試しては、また別の方法を試す地道な日々が続き、2年が過ぎた頃、自分でもわかるぐらい梅干しおっぱいからみかんサイズぐらいのおっぱいに変わっていました。


胸が少しずつ変わっていくことで自信が付き、今までブラジャーはしまむらでフィッティングを受けずに「なんとなくこのくらいかな?」で買ってたブラジャーとは卒業し、初めて



下着屋さんでブラジャーを
フィッティングする決意

をしました。


とは言え、元々胸が小さいことをネタにされたことで胸に対するコンプレックスを持ち始めた為、下着屋さんに踏み入れること自体とても不安で脇汗が止まりませんでした。


しかし、勇気を振り絞って下着屋さんに入り、とりあえず一番小さなサイズのAカップのブラを持って金髪のギャルっぽい店員さんにフィッティングをお願いしました。


不安と緊張で心臓のバクバク音が店員さんにも聞こえてしまうのではないかっと思うくらいフィッティングルームでは緊張していました。


先ず初めに採寸をしていただき、次に選んだブラジャーをフィッティングしていただきました。すると、店員さんの顔が少しだけ曇り「やっぱり、私にはAカップのブラジャーも早いよな...」と情けない気持ちになっていました。

「本当に情けないな」と落ち込んでいたらいきなり


店員「このブラジャーでは小さすぎますね!」

と私に向かってハッキリ言い放ちました。



私は想定外の言葉に一瞬「(゚ω゚)???」
となったのですが次には「え?どういうことですか?」と店員さんに聞き返してしまっていました。笑


店員さんは冷静に「Aカップではあなたの胸に合いませんね!」と言われ「合うブラ持ってきますね!」と言い残しフィッティングルームを去ってしまいました。


私は店員さんの言葉をようやく理解し鏡越しの自分に向かって「ええーー!!」っと口を押さえて嬉しい雄叫びをグッと堪えました。そして店員さんは、何カップのブラを持ってくるんだろうとソワソワしてました。


そんな嬉しさとソワソワでなんとも言えない感情の中、いきなり店員さんがガッとフィッティングルームのカーテンを開けたので私は驚いて少しヒョロついてしまいました。笑


「じゃあ、フィッティングするんで肩紐通してください」と言われたので言われるがまま肩紐に腕を通し、言われるがままブラジャーを着けていきました。


ブラジャーを着け終わって鏡を見ると、みかんおっぱいだった胸からふっくらとした可愛らしいグレープフルーツおっぱいに変わっており私は嬉しさのあまり


「自分の胸じゃないみたい」

とボソッと呟いてしまいました。



店員さんも「うん、やっぱりこれがいいですね!」とニコッと得意げな顔をしていました。得意げな顔をしたかと思えば「あ、ちなみにこれCカップですよ!」といきなりサイズを言われたもんで、私は「ええーーーーーー!!!」と口を押さえるよりも先に驚きの声が出てしまいハッと我に帰った瞬間には時すでに遅し。店員さんの驚く顔が見えました。


「あ、すみません。」と冷静に店員さんに謝罪しました。笑


店員さんは続けて「とっても綺麗なお胸ですよ!」と褒めてくれて、初めて自分の胸を綺麗と言ってくれたので嬉しくて目頭が熱くなってしまいました。


今までの努力がようやく実ったと思い「ここまで頑張って本当によかった」と心から梅干しおっぱいだった自分を認めてあげられました。


ただ、

私の目標は「峰不二子おっぱい」


でした。その目標に向かって「まだまだ育乳を頑張るぞ」と心に誓い順調に第二のバストアップ人生が開幕しました。


しかし「峰不二子おっぱい」という目標を掲げたことが、大きな錘として自分を苦しめることになるとは、この時考える余地もありませんでした。


20歳から育乳をスタートし、一時期は育乳に挫折し梅干しおっぱいで生きていこうと決意しましたが、てん○むさんの動画に背中を押され本格的に育乳を始めて24歳の時Aカップ→Cカップにバストアップに成功した私でしたが、まだまだ育乳の神様は私に厳しかったのでした。


Cカップにバストアップしたとは言え、私が理想としてる「峰不二子おっぱい」にはまだまだ程遠いおっぱいでした。


しかし、3ヶ月経っても半年経っても私のグレープフルーツおっぱいは一切変わる気配がなく徐々に「こんなにやってるのにどうして何も変わらないの?」と焦りが出てきました。


またその時には、YouTubeで育乳チャンネルを開設しており、有難いことに登録者数も1,000人を越えており、YouTubeの初めての動画では、「目標はDカップ!」と目標を掲げていました。


せっかく沢山の人が見てくれてるし「目標はDカップ!」と宣言してるのにバストアップしなかったらどうしようと不安が募り、だんだん


育乳をすることが義務

になってしまっていました。


私はその後、食事・睡眠・ブラジャー・筋トレ・ストレッチ・マッサージなど育乳にいいことを今まで以上にストイックに実践していきました。


しかし、どれだけストイックに育乳をしてもバストは一切変わることがなく、むしろボリュームが落ちてしまっていました。


また、バストアップがうまくいってない時に限ってTwitterでふと流れてくる誰だかわからない方のバストアップのビフォーアフターのツイートを見て更に落ち込むと言った悪循環に陥ってしまいました。


そんなネガティブな状態が続き、バストアップもするはずがなく、不安で夜も眠れない日もありました。


しかし、

育乳の神様は
ちゃんと私のことを見てくれていました。


ネガティブな状態だった時、すでにバストアップに成功された方(後にその方が私のメンターとなります)とTwitterで繋がりちょうどそのタイミングでバストアップの通話相談をさせていただける機会をいただきました。


通話の日、一通り自己紹介が済んでから私はその方に「私はこんなに頑張ってるのに全く胸が変わらないんですがどうしてですか?」と食い気味に質問をさせていただきました。


私の質問に対して「そうなんですね。」と答えてから、メンターに意外な言葉をかけられました。


「しおりんさん、頑張りすぎですよ〜!」と言われたのです。


また続けて

「そんな頑張ったら男性ホルモン出ちゃって
お胸が育ちませんよ」と。


私は想像していないワードを言われたので最初「???」とメンターの言葉が理解できませんでした。


しかし、詳しく話を聞くと「ストイックに頑張ってしまうと男性ホルモンが優位になってしまうので女性ホルモンの分泌量が減少してしまう」とのことでした。


メンターの言葉を聞いて、たしかにCカップに上がるまでは自分のペースで楽しく育乳をしていました。


しかし、Cカップからの育乳では「YouTubeやSNSで応援してくれる方の期待に応えたい!」という使命感で育乳をしてしまい楽しいという感情は一切ありませんでした。


その時「私が今までやってた育乳って間違ってたんだ」と初めて理解しました。


また、メンターは続けて「しおりんさんはどうして育乳してるんですか?」と問われたので「峰不二子みたいな爆乳になりたいからです」と正直にお答えしました。


そして続いてメンターは「では峰不二子みたいな爆乳になれたらどうしたいですか?」と質問されたので「堂々と水着を着たいです!」と即答しました。


そうしたらメンターは「堂々と水着を着ることがしおりんさんの育乳の目的なんですね?」と質問されたので「はい!堂々と水着を着たいです!」と答えました。


するとメンターは「それなら別に峰不二子みたいな爆乳にならなくたって水着は着れますし、今のしおりんさんでも”十分綺麗に水着を着れる”と思いますよ」と言われ「確かに...」とぐうの音も出なかったです。


私がバストアップを始めた理由は「夏に堂々と水着を着たい」でしたがいつの間にか「Dカップになる!」という数字や胸の大きさに囚われすぎてしまい本来の目的を見失ってしまいました。


そこから私はメンターにアドバイスをいただき


「自分のペースでできる育乳を
毎日積み上げていく」

ことを徹底的に実践していきました。


また、バストアップに必要なメンタルや知識をメンターに教えていただくだけでなく、実際にバストアップのプロであるブラデリスニューヨークに行き、自分の体に合うブラジャー(補正下着)を購入したり、バストアップサロンに通い本格的な育乳マッサージを受けました。さらに、姿勢がバストアップの鍵になると知り、整体に通って骨格を整えました。


プロの力を借りながら、セルフケアを自分のペースで無理なく続けて言った結果、25歳の時、


CカップからEカップの
2カップバストアップに成功

しました。


あの時、メンターと通話をせず、ブラデリスニューヨークに行かず、バストアップエステを受ず、整体に通わなかったら1年で2カップバストアップすることはなかったと”断言”できます。


私は一人で育乳をしていた訳ではなく、バストアップのプロの方と”二人三脚でバストアップしたから”今の私がいます。


この経験を通して私は、メンターが私にやってくれたように”バストアップして本気で人生を変えたい方のサポートをしたいと”思うようになりました。


そして、そこから生まれたのが、私が6年間の育乳生活を経て培ってきた育乳の知識や知見を次の方に継承する”継承プログラム”です。


また実際に、継承プログラム1期生からいただいた声を添付いたします。
(添付について事前に許可を得ています。)



継承プログラムを受けた全員が、
3ヶ月でバストアップ効果を感じています。


【2カップバストアップに成功されたAさん】

画像3


【ボリュームアップに成功されたMさん】

画像11


【左右差の改善に成功されたAさん】

画像5


【ボリュームアップに成功されたKさん】

画像6


【下着をつけた時のフィット感が増したMさん】

画像7



1期生全員が”バストアップを実感した”と回答したのは、週1で通話をし、現状の生活リズムを細かくヒヤリングし、どのような方向性でバストアップしていくかを綿密に相談し、一人一人にマッチした育乳法を提案し続けていった結果であり、



私が生徒を全員バストアップに導いた
究極のバストアップメソッド

です。


そして…

私はあなたを
この未来へと“連れて”行きます。



1、継承プログラムの詳細


では、ここから本題の内容について説明させていただきます。

継承プログラムでは、以下のような流れで実践していく予定です。


【1ヶ月目】
あなたの生活に合う育乳法を提案し、習慣化するまで実践していただきます。

例)
①生活習慣のヒヤリング
②生活リズムに合う育乳法のアドバイス
③バストが育つマインドのアドバイス

【2ヶ月目】
実際に提案した育乳法があなたの体と相性が良いか判断していきます。

例)
①1ヶ月実践し、継続が困難でないかの確認
②体がどう変化したかの確認
③胸が育ちやすい環境づくりの育乳法提案

【3ヶ月目】
あなたに合う育乳法をリスト化し、続けていく為のプログラムを提案します。

例)
①2ヶ月実践し、体がどう変化したかの確認
②2ヶ月実践し、効果の高かった育乳法をリスト化
③あなただけのMy育乳法の提案


ここまでやれば、3ヶ月で体は少しずつ変わっていきます。

あなたにも、その変化を感じていただけると思います。


【本プログラムを受けるメリット】

✔️胸に対するコンプレックスを卒業できる!
→コンプレックスを卒業することで、自分自身のことが大好きになれますし、毎日を楽しく過ごすことができます。

✔️好きなブラジャーを選べるようになる!
→ブラジャーを自由に選べるようになることで、躊躇せずにお気に入りのブラジャーを選べるようになります。

✔️堂々と水着をきて海やプールで夏を満喫できる!
→水着を堂々と着れることで、夏の風物詩である海やプールにもどんどん遊びに行けて、夏を全力で満喫できます。

✔️胸元の開いた服を堂々と着こなしている!
→胸元の開いた服を着れるようになることで、ファッションの世界が広がり、人生の楽しみが増えます。

✔️タイトなニットを綺麗に着こなしている!
→タイトなニットを綺麗に着こなせることで、エロさといい女感が醸し出され、他人の目線が釘付けになります。

✔️温泉に入ることを躊躇しない!
→バストアップに成功することで、他人の胸をいちいち気にならなくなり、たっぷりと温泉を堪能できます。

✔️自信が付いて前向きになる!
→バストアップに成功しコンプレックスを克服することで、自分に自信がつき他のことにもチャレンジしようと前向きな気持ちになれます。

✔️他人の胸を見ても落ち込まない!
→他人の胸を見ても落ち込まなくなることで、自分をもっと愛することができ、自信を持てるようになります。

✔️恋人が喜んでくれる!
→恋人が喜んでくれることで、自分に自信がつき、今まで以上に恋人との仲が深まりラブラブになります。

etc…

(1)期間について


大前提として、バストアップは早い人で半年、
長い方で1年以上かけてバストしていきます。


そんな中、継承プログラムでは、基本的に期間を3ヶ月にしています。
(コースによって異なります。)


その理由として、バストアップに挫折してしまう要因として「習慣に落とし込めず、結局バストが一切変わらない」が挙げられます。


それであれば、育乳をすることを生活の一部に落とし込み、あなたにあった育乳法を続けていけばバストは変わっていきます。


人間が何か新しいことを習慣に落とし込むには、”約60日間”かかると言われています。


では、なぜ、3ヶ月なのか?


バストアップは、食事・睡眠・ブラジャー・ストレッチ・マッサージ・筋トレ・姿勢・女性ホルモンなど様々な要因が絡んで徐々に体が変わっていきます。


胸に良いことを全て網羅し、
結果を出す”超最短ルート”が3ヶ月です。
実際に1期生は3ヶ月で全員
バストの変化が現れています。


(2)料金について


今回から、バストアップコースを3つ用意し、それぞれのコースによって料金が異なります。


バストアップはしたいけど「最初からガチガチに出来るか不安」と言う方もいらっしゃると思います。


そこで今回、1人でも多くバストアップを志す方のチャンスになれればと思い3つのコースをご用意しました。


※分割払いOKです。
(支払い方法については柔軟に対応いたします。)

①バストアップ継承コース
価格:5万円(税込)

バストアップをして本気で人生を変えたい方!!
峰不二子ちゃんになりたい方!!

私、しおりんと共に巨乳化計画を実行したい方!!笑

〈コースの内容〉
・期間:半年(継承コース限定期間)
・通話:2週間に1度
(今週やる宿題を決める→2週間後フィードバック)
・チャット:24時間いつでもOK

さらに、『継承コース受講者限定特典』として…

✔️1期生の宿題の詳細をまとめたPDFプレゼント
✔️1,200名以上が拝読した固定ツイートの有料noteのプレゼント
✔️最新版セルフケアだけで1カップアップした育乳法を伝授
✔️2カップバストアップしながら3kg痩せた動画のプレゼント
✔️私が“自己投資をして得た”最新の有力情報を真っ先に共有
✔️直接私と会って食事会or対面コンサルの権利
(※場所は都内になります)
✔️一番距離の近い生徒として私のプライベートLINEを共有

(正直、この特典だけでも5万円以上の価値は保証できます。)

②スタンダードコース
価格:3万円(税込)

バストアップをやっているけど、どうすればいいかわからない、
全然お胸が変わらず悩んでいる方。

〈コースの内容〉
・期間:3ヶ月
・通話:月に3回
(宿題を決める→都合が良い日程でフィードバック&宿題を決める)
・チャット:24時間いつでもOK

<スタンダードコース受講者特典>
✔️1期生の宿題の詳細をまとめたPDFプレゼント
✔️1,200名以上が拝読した固定ツイートの有料noteのプレゼント

③バストアップお試しコース
価格:1.5万円(税込)

バストアップ初心者。
バストアップ興味はあるけど、どうすればいいか分からない方!

〈コースの内容〉
・期間:1ヶ月
・通話:2回
・チャット:24時間いつでもOK


※保証について

「継承プログラムは受けてみたいが受けたからと言って
”本当にバストアップするか不安”」に思う方が
大半だと思います。

そこで、各コースの継承プログラムが終了し、
それでもご満足いただけない方に関しては
全額返金保証を付けています。

①バストアップ継承コース
価格:5万円(税込)
期間:半年間
②スタンダードコース
価格:3万円(税込)
期間:3ヶ月
③バストアップお試しコース
価格:1.5万円(税込)
期間:1ヶ月


金銭的リスクを最小限にし、
バストアップへの挑戦を諦めてほしくないからです。

もちろん、何もせずプログラムが終了した際に
「返金してください。」
というのは絶対にやめてください。


(3)参加方法について

本日9/3(金)〜9/5(日)の3日間限定で私の公式LINEにて参加の旨のご連絡を送ってください。

【参加希望コースの番号】
①どうしてバストアップしたいのか?
②バストアップした先でどうなりたいか?

上記、コースの番号と、理由2つを添えて『応募は完了』です。


応募期間が終了後、全てのメッセージに目を通し、9/8(水)までに選考を行い、熱いメッセージを送ってくださった方”10名様”にご連絡を差し上げます。

また、継承プログラムに関して不明点等があれば公式LINEにてお問い合わせ、ご連絡をお願いします。

《公式LINE》


最後に私が伝えたいこと

バストアップは、自分に合う育乳法を見つければ、驚くぐらい簡単に変わっていきます。


しかし、自分にあった育乳法を見つけるのが、とても大変です。私自身、今もなおどんな育乳法が自分の体にマッチしてるか研究中です。


私は今までにバストアップをする為、バストアップ関連商品に10万円、バストアップエステやブラジャーに15万円、バストアップ相談やバストアップセミナーに10万円とバストアップをする為やバストアップのノウハウを得る為に、最低でも総額35万は投資してきました。


何十万とお金を費やしましたが、バストは一切変わらず、悔しい思いをしてきました。


しかし、総額35万を掛けたからこそ、今ではどんな育乳法が自分にマッチしているかを見極められるようになり、お金や時間を無駄にしなくなりました。


その結果として、25歳から26歳の1年間セルフケアだけで1カップバストアップすることに成功しました。(現在、Fカップです)


しかし、1度でもあなたにマッチした育乳法を見つけ、その育乳法を続けていけばバストは変わっていきます。


継承プログラムでは、そんなバストアップで1番難しい”あなたにマッチした育乳法を見つけ提案する”を強みにしています。

ここでバストアップして人生を変えませんか?

最後に伝えたいこと②

前回の価格から、かなり値上がりした値段になっていますが、前回は継承プログラムを始動して1回目であり、コンサル経験もなかった為格安の値段になっていますが、今回”1期生全員”が3ヶ月というバストアップで考えたら”超短期間でバストアップに成功する”というバストアップ業界では異例な結果となりました。


ですので、そんな異例な結果から、今回は”本気でバストアップに向き合ってくれる方に限定した価格”に設定しました。


とは言え、本格的にバストアップエステに通うとなったら、5万では済まないと思います。


私自身、バストアップエステに通ってましたが、思った以上の結果は出ませんでしたし、バストアップサプリやバストアップクリーム、ナイトブラなども買って使ってみましたが、全く胸が変わることはなかったです。


私と同じように、バストアップの為に、何十万というお金と何千時間という貴重な時間を無駄にしてきた方も多いのではないでしょうか?


私は継承プログラムで直接的な指導によって全員満足させる結果を出せました。

結果がイマイチ分からないものに使うか
結果がすでに保証されているものに使うか
あなたはどちらが良いですか?


本当にバストアップするか分からないものに使うのと、すでに結果が保証されている所で直接、不安になった時すぐに相談できる環境でやる事を考えたら、私はぶっちゃけ半年5万でも破格だと思っています。


エステで1回マッサージを受けるとなると、1〜2万は掛かると思います。
またマッサージが終われば、それで終了です。


しかし、私は通話もできるし、チャットもできるし、悩みがあればそれ以外でも聞いて全面的にバックアップできます。


それでこの値段設定はおかしいと思いますが、それでも私はバストアップ業界に一石を投じたいのでこの値段設定にし、本気で頑張りたい方と一緒にやっていきたと思っています。


最後に伝えたいこと③


そして、遅くても1年後の夏には、継承プログラムに参加した方と一緒に海に行って堂々と水着を着て遊ぶのが”私の夢”です(^_^)


その時に、みんな笑顔で旅行にいけたら最高だと思うのでよかったら私の夢を一緒に叶えてくれませんか?


一人一人に対して6年間の育乳生活を経て積み上げてきたバストアップの知見を全て捧げようと思っている為、”バストアップして本気で人生変えたい”と思ってる方はぜひ一緒に夢を掴みに行きましょう!


私自身ここまでくるのに、
沢山のお金と時間を犠牲にしてきました。


その為、”バストアップして本気で人生を変えたい方”だけに自分の培ってきたバストアップのノウハウや知見を全て継承したいと思ってます。


繰り返しになってしまいますが、
私の夢は、「胸が小さいことで悩む女性を0人にする」ことです。


あなたも私と共に、”コンプレックスを武器に好きな自分で生きていきませんか?


継承プログラムをきっかけに、過去の私のようにバストが小さくて涙する女性の光になれれば幸いです。


あなたからの熱いメッセージ
お待ちしています(^_^)


おっぱいクリエイター しおりん


【継承プログラムへの参加はこちらから↓】


本日9/3(金)〜9/5(日)の3日間限定で私の公式LINEにて参加の旨のご連絡を送ってください。

【参加希望コースの番号】
①どうしてバストアップしたいのか?
②バストアップした先でどうなりたいか?

上記、コースの番号と、理由2つを添えて『応募は完了』です。

応募期間が終了後、全てのメッセージに目を通し、9/8(水)までに選考を行い、熱いメッセージを送ってくださった方”10名様”にご連絡を差し上げます。

また、継承プログラムに関して不明点等があれば公式LINEにてお問い合わせ、ご連絡をお願いします。

《公式LINE URL》


《QRコード》

画像12


最後まで、読んでいただきありがとうございました!!!
今後も、よろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?