見出し画像

【人類巨乳化計画】1年でCカップからEカップに成功した最強育乳法12選を解禁します

こんにちは!

おっぱいクリエイターの、しおりんと申します。
私は、2020年の1年間、つまり・・・365日間でCカップからEカップにバストアップに成功しました。今回は、そんな私が1年間で2カップバストアップした時に実践していたものの中からバストアップに直結するものだけを厳選した、

12個の最強育乳法を解禁します。

最初にお伝えしておきますが、私と同じことをやったとしても必ずバストアップするとは限りません

あくまで、私はこの12個のことを実践してバストアップした”真実のみ”をご紹介します。

ただ、これから紹介する育乳法は、実際にバストアップに成功された方にも”共通する”内容が多く含まれていると私は確信しています。

つまり、あなたのバストアップのヒントとなるパズルのピースがあちこちに隠されているということです。

もし、この記事を観てるあなたが現在バストアップに興味があったり、胸が小さいことで悩んでいるのであれば

バストアップへの欠片を見つけ出し、実践してみる価値はあると私は断言できます。

このnoteが、あなたのバストアップの”希望”になれば幸いです。

それでは、今回の内容は以下の通りになっています。


1〜5では無料で見れる内容になっており、6〜12は有料になっています。無料の内容であっても、私が育乳を始めた時に実践していた方法でバストアップ効果が高い育乳法となっています。では、一つずつご紹介していきます。


1.食事

画像6

食べたもので体は作られていますよね?それはバストも同じです。

バストアップの食材と聞くと、
「唐揚げ」「キャベツ」「豆乳」が思い浮かぶかと思います。

昔の私も唐揚げ、キャベツ、豆乳ばかりを飲んでいました。

ただ、そればかり食べてもバストは成長しませんでした...。

では、どうしたのか?
私が意識したのは、バランスよく食事を摂ることです。
でもそれだと「なんか大変そう」と思いがちですがそんなことはないです。

私も栄養の専門家ではないので、
五大栄養素ぐらいしか分かりませんがそれで良いんです。

もっと噛み砕くと、お肉なら、牛肉・豚肉・鶏肉。
お魚なら、鮭・鮪・青魚など...

つまり、栄養を満遍なく摂ろうということです。
たとえば、自炊でお肉が多いのなら外食ではお魚を食べようとかそういうことで良いんです。
お野菜も同じです。いろんな種類のお野菜を食べましょう。

とは言え...。
「お野菜は高くて」と言うことも、もちろん分かります。
私もスーパーで値札とよくにらめっこをしています。笑

そんな時どうすればいいのか?
答えは、野菜ジュースなどを頼ります。

私がよく飲んでる野菜ジュースがこちらです。

画像7

上記は一例ですが、ぜひあなたのできる範囲でバランスよく食事を摂ってみてください。

また、普段のお食事として私が特にオススメしたい料理がございます。

それは...お鍋です。
「お相撲さんか!?」というツッコミが聞こえてきそうですが、これは自信を持ってオススメできるんです。

お汁まで栄養を摂れるし体も温まるので夏場であってもよく作ってます。
汗もかけるので、新陳代謝にもGOODで一石二鳥ですよ!

次に栄養素についてのお話もさせて頂きたいと思います。
5大栄養素がありますが、
私が特に意識して摂取しているものはタンパク質です。
バストは大胸筋、脂肪組織、乳腺、クーパー靭帯で出来ています。

特に大胸筋とクーパー靭帯が張りのある上向きバストに
タンパク質は欠かせないものです。

この大胸筋とクーパー靭帯の栄養素がタンパク質です。
その為、1日に必要なタンパク質を摂取するように気をつけています。

しかし、食事の中で1日に必要なタンパク質(推奨量50g)を摂るとなると、ゆで卵を7.7個も摂らなくてはなりません。
そう考えると坂東英二さん並に食べなきゃいけないので結構大変ですよね。笑
そこで私は身体が坂東さんにならないためにホエイプロテインを飲んでいます。

ホエイプロテインかソイプロテイン(大豆由来のもの)かで議論されますが、私の場合ホエイプロテインの方が相性が良かったです。

といいますのも、実は以前ソイプロテインも飲んでいました。

ですが、バストアップだけでなく、お肌が綺麗になったり、髪の毛に艶が出るなどのタンパク質による効果を感じませんでした。
そこで、結果重視をモットーにしている私が、
現在飲んでるプロテインを紹介させていただきたいと思います。

あ、ここだけの話なんですけど...

私、実は元々プロテインの味が苦手だったので
プロテインを飲む時は鼻を詰まんでお薬スタイルで飲んでいたので
毎日飲むのが本当に苦痛でした(笑)
「もういやだ~!」と毎日Amazonで新しいプロテインを調べてたところ、
このプロテインに運命的に出会えたんですよね。

ウマいプロテインって言ってるぐらいだから
「きっと美味しいんだろうなぁ〜」と思い購入して飲んでみました。

するとしおりんに衝撃が走ります。
「なにこれ!!美味しすぎないか!?まるでバナナジュースだぞ!?」

とってもオススメなので、気になる方は是非ご賞味ください。

プロテインの概念がぶっ壊れます!(もちろんアフィリエイト報酬等は頂いておりません笑)



2.睡眠

画像8

結論から申し上げます。
眠ることは、最大の美容法です。

ですが、長く寝れば良いと言うわけではなく、
どれだけ深く眠れるかを重視しています。
深く眠ることで成長ホルモンが分泌し、バストの成長を促すからです。

またそれ以外にも、
お肌が綺麗になったり、疲労回復やストレス発散という効果も期待できます。

基本的には朝6時代に起床し、
夜22時半にはベッドインすることが理想です。

ようは23時には就寝するサイクルになっているということですね。

「じゃあ、具体的にはどうすればいいの??」

ご安心ください。
ここで私が深い眠りにつくためのルーティンをご紹介いたします。

①眠る2時間前にお風呂に入る

②42°の少し熱めの湯船に入り、10分程浸かり深部を温める

③お風呂上がりは、顔→首→胸の順にスキンケアをしていく(髪乾かす)

④ボディークリームで全身のマッサージをしながら保湿

⑤全身のストレッチ

⑥睫毛美容液でまつ毛のケア

⑦読書

⑧ネイルオイルとハンドクリームを塗る

⑨ハーブオイルを手首につける

⑩就寝


基本的にこのルーティンで深い眠りに辿り着けます

お風呂に上がったらスマホやPCなどブルーライトから極力離れましょう。

ぐっすり眠る為に、枕も自分の体にフィットするものに変える余裕があるなら自己投資としてお金をかけられるとベストです!

私も今度はマットレスを変えようと考え中です笑。
いいものがあったらTwiterで紹介しようかなあ・・・。
ただ、このルーティンを習慣化できたのもここ最近の話です。
昔の私は、今と生活環境がまるっきり違っていたので夜2時に寝て次の日はお昼の12時ごろに起きることもザラでした。
育乳を本格的に始めるなら睡眠をちゃんと確保しようと思い、「12時に起きていたのを明日は11時に起きる」と起きる時間を1時間ずつ前倒しにしていきました。

これをすることで、夜も早く眠れるようになります。
人それぞれ生活環境が違うので
一概に私のルーティンを真似するのは難しいと思います。

ただ、あなたの尊い時間を有意義に生きるため、睡眠を犠牲にするのではなく睡眠を確保し、何歳になっても心も身体も元気に生きれるようあなたの習慣を見直してみて下さい。

3.ブラジャー

画像8

ブラジャーでバストはキマると言っても過言ではありません。

私自身の経験の中で特に大きかったのは、
育乳の聖地でもあるブラデリスニューヨークさんのブラジャーを着けたことです。

これまで25年生きてきて「体にフィットするブラジャーってこういう事か」とやっと体感できました。
元々、ワイヤーブラ(フィッティングせず購入したもの)を着けてたらワイヤー部分が胸に刺さる。

アンダー部分が擦れて赤く腫れるなどのブラトラブルがあり、ワイヤーブラに苦手意識がありました。

むしろ、「ワイヤーブラなんか一生着るもんか」と思ったぐらい本当に嫌な思い出です。
ただ、ブラデリスのブラジャーは補正下着なのでガッツリワイヤー入りです。

私は結構怖がりなので最初はとても不安でしたが、フィッティングをしていただいたらあらびっくり「今まで着けてきたブラジャーってなんだったの?」

そう思うくらいピッタリ自分の体にフィットしたんです。

あの時の衝撃は今でも覚えています。
昨年は、ほぼ毎日のようにブラデリスのブラジャーと生活を共にしました。
ブラデリスのブラに関しては、動画にしていますので是非参考にしてみて下さい。

育乳の聖地にいってきたのでご紹介!

新しいブラジャーご紹介!

自分の体に合うブラジャーに替えてから始めたのがブラジャー直しです。

これは日中、お仕事などで動くことによってブラジャーがズレて胸に入れてた脂肪が流れてしまいます。そこで、お昼休憩やお手洗いに行った際に定期的にブラジャーを直します。

簡潔にいうと、

背中に流れてしまった脂肪を胸に寄せて定位置に戻す事です。
体には形状記憶という機能があります。

こまめに流れていってしまった脂肪を胸に寄せることによって脂肪が自分の住処を覚え、そこに定着するという機能です。

形状記憶によって、胸の脂肪がちゃんと胸に定着されていきバストアップに繋がっていきます。

ただ、ブラデリスのブラジャーは育乳の神アイテムですが、一つ欠点があります。
それが1着約1万円ほど掛かることです。そうなると購入するのがとても大変だと思います。
その為、先ず自分の体にフィットするブラジャーを購入して身に着けるように心掛けてください。

一般的に1着3,000〜5,000円の間であれば、体に合うブラジャーに出会いやすくなります。
また購入する時は必ずフィッティングを行って下さい
フィッティンの方法が分からない方は私のYouTubeで詳しいフィッティング方法の動画を上げてます。
是非、参考にしてみて下さい。

たかがブラジャー、されどブラジャー

騙されたと思って先ずはブラジャーに投資してみて下さい。大袈裟ですが、ブラジャーで人生変わります。(人生を変えるものを紹介しすぎてすみません。笑)

【必殺】ブラジャー直し

【役立つ】ブラジャーの正しい付け方にはポイントが4つ!


4.マッサージ

画像9

私はお風呂上がりに必ず全身のマッサージをしています。これを聞くと「バストアップなんだからバスト周りのマッサージだけじゃダメなの?」と思うかもしれませんが、答えは「NO!」です。
理由は、バストが成長する仕組みに隠されています。

バストが成長する理由は様々ですが、
ざっくりお話しすると

栄養やホルモン、水分がしっかり胸に届くことで成長する

ということです。

その為、ここまで食事や睡眠が大切な理由を述べてきました。
でもですね...それだけでは不十分です。

なぜなら、体が巡らなければ栄養達が胸まで運ばれないからです。

体を巡らせるには、浮腫や凝りを解してあげる必要があります。
浮腫や凝りがあると巡りが悪くなってしまいますよね。
どうするか?具体的な状態として、特に、体が温まってる時は循環しやすいです。

つまり、お風呂上がりの体が温まってる時に全身をマッサージしてあげることで普段の生活で出来てしまう浮腫や凝りを緩和させ全身が巡りやすくなり、最終的にはバストに栄養やホルモンが届きバストアップに繋がります。

私は20歳の時、育乳を始めました。

その時からやっていた育乳法の一つがマッサージです。

マッサージの箇所としてはバストマッサージと脚のマッサージを行っていました。

特に、バストアップ効果は感じませんでしたが、毎日お風呂上がりに行っていたマッサージが数年経って少しずつ結果が出てきたんです...。
私が通ってたバストアップエステがあるんですよ。

そこのエステティシャンの方も毎日マッサージをして
2年でAカップからCカップにバストアップしたと聞きました。

「美は1日にして成らず」とは、このことだと思いました。
面倒ですが、美のためですからね...。

育乳を始めたいけど何からやればいいか分からない方、バストアップに興味はあるけどお金が掛かるのは難しいという方は、先ずマッサージから初めてみて下さい。その時使用するボディークリームやボディーオイルは現在使用してるもので大丈夫です。

私も以前、バストアップクリームを使用していましたがバストアップ効果をほとんど感じませんでした。今は市販で売られているクリームを使っています。

また、私が普段やっているマッサージ方法はYouTubeで上がってるので是非参考にしてみて下さい。さらに、バストアップクリームを1ヶ月使った検証動画も上がってるので参考までにお手隙の際にご覧ください♪

【最新】二の腕、お腹痩せにも効果あり!最強の育乳マッサージ


5.ストレッチ

画像10

ストレッチはマッサージとは異なり体の柔軟性や筋肉の伸縮性が刺激されます。

血行促進や姿勢矯正に繋がりバストが育つ環境が出来上がります
私は動画編集などデスクワークで椅子に座って作業することが多く、バストが育たない、いわば荒れ放題の土壌になっています笑

ここまでお読みの皆さんの中にも、
デスクワークをしてる方がいらっしゃると思います。

ずっと座っていると姿勢が悪くなり、猫背や肩こりなど体の節々に支障が起き、
体に悪影響を及ぼします。
体が凝り固まっているとバストアップの妨げにもなりかねます。

その為、座りながらできるストレッチを休憩の間に行っており定期的に体を解したり、姿勢を正すように心掛けています。

私が日頃実践してる座りながらできるストレッチ法を動画にしているので是非参考にしてみて下さい♪

【美バスト】肩甲骨ストレッチ

また、お風呂上りにスキンケアをしてから上半身(バスト・腕・お腹・背中)のマッサージをし、全身のストレッチをし最後に下半身(脚)のマッサージをしています。

ストレッチを行ってから、締めにマッサージをすることで体の巡りが良くなる感覚を手に入れましたので、『ストレッチ→マッサージ』の順で体のケアを毎日行っています。

また、ストレッチをする時に意識していることが2つあります。

①どこに効いてるかイメージすること
②呼吸を整えること

どこに効いているかイメージしながらストレッチをすることで、ストレッチ効果が高まりますし、呼吸を整えることで交感神経と副交感神経をコントロールでき、リラックス効果を感じやすくなります。
ストレッチを行う事で、バストが育ちやすくなるだけでなく、疲労回復やストレスの軽減の効果も高いです。

また、ストレッチはマッサージとは違いボディークリームやボディーオイルを用意する必要がありません。お金も掛からず今日からできますし、どなたでも出来るお手頃な育乳法です。

先ずは5分間、今日から実践してみて下さい♪

ここから先は

9,892字 / 10画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?