見出し画像

うどんのおかげ


一人暮らしの風邪ってこんなに辛いんですね。

この1週間の体調不良の話。


火曜日。
夜中に飛び起き嘔吐。


水曜日。
調子悪いなと思いつつプールに入り定時まで粘るも帰宅後38度越え。


木曜日。
元気になり食欲もやや回復。

金曜日。
完全に回復。食欲もある。

土曜日。
起床後咳が止まらず、部活に行くも帰宅後39度。

日曜日。
なんとか迎えられた日曜日。




助けてくれる人が居ること、
気に留めてくれる人が居ることに感謝です。


今週は毎日うどんを食べました。

買ってあった材料もなんとか使うことができました。
毎日をそれなりにがんばっていこう。

とりあえず、もう熱は出ませんように 𖦞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?