見出し画像

ジムに行ってきました🏃‍♀️


今日は特に暑い〜
外は風あるけど気温は34℃🥵
15時から病院に検査結果取りに行くので
その前にちょっと体動かしにジムへ〜

12時半だった事もあり、誰もいなく
貸切状態〜🍀😁✌️


5分ストレッチ
ランニングマシーンを使って
30分のウォーキング🚶‍♀️
自転車こぐマシーン20分🚲
↑名前わからん(笑)
5分仕上げのダウンして
合計1時間で今日は終了〜
久しぶりの運動でめっちゃ汗かいた( ˊᵕˋ ;)💦

シャワー浴びて髪乾かしたら
あっという間に家出る時間🕐🚗 

grabの運転手運転荒すぎ🤯
マレーシアあるあるですな(笑)

明日はプールです🏊💕
肩の日焼けまだ痛いけど
水中ウォーキングしたいから(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?