見出し画像

ファスティング1日目

今日はファスティング開始日!

朝起きて早速お腹がグ〜
とりあえず炭酸水を飲んで一息(  ᷇࿀ ᷆  )

軽くストレッチをして
昨日見てたTVの続きを…📺
見終わってゴロゴロしてたら
またお腹空いてきたので
気分転換にマンションと
繋がってる大型ショッピングモールに
お散歩しに行きました𓂃𓈒🐕

主人が今週使うための水着を
探してたのですが、仕事が
忙しく見に行く事が出来ず
私がかわりに行くことに🌺
個人的に可愛いと思った水着が
まさかの予算オーバー😵‍💫
店員さんに他のデザインを聞いたが
イマイチぱっとせず…
結局1番シンプルな黒のワンポイントを
購入しました٩(ˊᗜˋ*)و

家に帰り昨日仕込んでおいた
コンブチャを飲みました❣️
レモンのサッパリさがしみる〜🍋


明日から軽い運動を取り入れて
この調子で頑張ります🔥💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?