見出し画像

まだ闘病中だけど、朝散歩(適応障害・うつ病)

体調は普通に戻った。
まぁ、仕事でプレッシャーのかかるものもないので、もしかしたら当たり前かもしれないし、とてもありがたいことかもしれない。
そこで、朝散歩である。

再発防止には、朝散歩。鬱の改善には朝散歩と、Youtubeや諸々で伝え聞くので出勤日以外はだいたい同じルートを朝散歩するようにしている。
しかし、飽きてくる。
再発防止になるならばと思って出かけるけど、なんとかならないものか。
コースを変えるのが一つの手だろうけど、なかなか。

睡眠サイクルも整うと言うが、睡眠導入剤は飲み続けているし、中途覚醒はもう9か月ほど続いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?