見出し画像

多様性(適応障害・うつ病)

病気のことを考えて、4月より子会社へ出向している。
雇用形態から、それぞれの特性含め、多様性が本社よりも豊かである、

考えてみると高校から大学院、就職まで、ある程度共通点があるような集団の中で生活してきたように思う。
一時期趣味でボランティアの入院患者さん向けミュージカルをしていたときは、少しだけ多様性があったかな。

課長業という意味では、メンバに多様性があるということは、腕のみせどころともいえる。
すごくいい方ばかりだけど、着任して2ヵ月、少しほころびというか弱点もみえてきたりなんかして、ちょっとしたトラブルも小さくは乗り越えてみたりして(残課題ありあり)、日々を”生活”している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?