見出し画像

2021年の夏を最高に楽しもう!ワンタッチで鮮やかなオシャレ写真になれるLightroomプリセット10種類(スマホ対応)


こんにちは!あいかです!

皆さん今年の夏はどこかお出かけされますか?
私は・・・手持ち花火したい!!!(小さな夢。笑)
最近自粛ばかりでお家に引きこもりがち・・・
でもせっかくの夏なのでしっかり楽しみたいですよね!!

今回はそんな皆さんに


プリセット10種類も作りました!!!!


夏って写真を撮る機会が多くなると思います!撮影した思い出の写真をより綺麗に残せるお手伝いをしたいと思い作りました!!


今回は、私のインスタグラムの写真加工を同じものも入れて

【夏の写真が楽しめる Lightroomプリセット10種類】

を配布します!!
※プリセットとは加工のフィルターのことです。


・ひまわりcolor
明るい鮮やかな色に!元気がもらえるようなカラーです。

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチのコピー 8

・BBQcolor
食材が更に美味しそうに変化します!!ホタテ美味しそう・・・笑

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチのコピー 5

・海color
曇りの海も晴れた海も透明感がある鮮やかな海に変化しちゃいます。

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチのコピー 4

・川color
葉っぱの緑と川の流れがまるで一眼レフのような繊細な写真になります。

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチのコピー 2

・夏の思い出color
懐かしのくすみカラーでエモい写真になります。

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチのコピー

・アジアリゾートcolor
色味を少し抑えておしゃれな海外リゾート風を演出出来ます。

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチのコピー 7

・花火color
スマホだと余計な光が入ってしまうので花火がしっかり見えるように作りました。

名称未設定のデザイン 52

・あいかインスタcolor01
インスタ映えの茶色くすみカラーです。

名称未設定のデザイン 48

・あいかインスタcolor 02
全体的に明るく、白っぽいくすみカラーになります。

名称未設定のデザイン 50

・あいかインスタcolor03
外で使えるエモいくすみカラーです。

名称未設定のデザイン 51


前回 Lightroomプリセットを作って、インスタ写真やnote写真の加工の時に使ってみましたが、プリセット1つあるだけでめちゃくちゃ楽。ワンタッチでポンッと加工されるので最近のインスタの加工は30秒でやってます!

何度も何度も研究を重ねて作ったプリセットで結構自信作です!!
最近流行中のくすみカラーもしっかり入れてみました!(ドヤ顔)
おしゃれで素敵な写真になることは間違いありません!ぜひプリセットを使って簡単に写真を加工してみてください。
(個人的にはBBQと川プリセットが自信作。笑)


※今回お渡しするプリセットはLightroom専用のものになりますので、ダウンロードされてない方はこちらよりお願いします。

画像11

画像12

画像13


◆購入者の声◆



では早速プリセットをダウンロードして加工していきましょう!


ここから先は

1,610字 / 14画像 / 10ファイル

¥ 2,480

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?