見出し画像

20種類の中からTOP3を決めました!!!

みなさんプリセットってご存知ですか?

プリセットとはLightroomというアプリの中の
加工フィルターのことです!

私はどの写真に合わせても綺麗に見えるようにフィルターを作成している…レタッチャーでもあります😎

今回自作プリセット20種類の中でも

特におすすめプリセットを
ランキングで紹介します!

決めるの難しすぎたぁぁあああ。


では、早速いきますよーーーー!!!


👑第3位👑

『川プリセット』

緑が多いシーンで撮ったら、
めちゃくちゃ高画質の一眼レフみたいな写真みたいになる!!!!

Before

画像9

After

画像10


Before

画像11

After

画像12


自分の中では

最高傑作やん!!!

って思ってるレベルです。笑

川だけじゃなくて、
山、草原、葉っぱ、森、庭園・・・色々なシーンで使って欲しい。

マジでキレイになる。

アウトドアされる方は緑を撮影するシーン多いと思うしかなりおすすめです!




👑第2位👑

『vogue color』

インスタでこのプリセットをどれだけ愛用したことか・・・

めちゃくちゃおしゃれ加工になるし、
くすみカラーがとにかく可愛い。

Before

画像5

After

画像9

Before

画像7

After

画像8


最強におしゃれすぎる。

どうやったらおしゃれ加工出来るん!?
どうやったら自然なくすみカラーに出来るん!?

と、疑問に思う方、

おしゃれインスタにしたい方には
かなりおすすめプリセットです。

おしゃれインスタグラマーのような写真になりますよ!



そして・・・




👑第1位👑

『BBQ color』

いやーこれは本当に使えます!!

どの写真も程よく鮮やかになる!!


Before

画像3

After

画像4

Before

画像1

After

画像2



もう全然BBQちゃうやんってなるんですけど
本当にどの写真も綺麗になるんです・・・

オールジャンルに使えるから
かなりかなり愛用中です!!!

もしプリセットで迷った方は
王道のBBQ colorをおすすめしますね。


プリセットをダウンロードしてしまえば、

加工を1秒で出来るので
いちいち編集がめんどくさいなーって方には
とても役立つアイテムになります!

ぜひみなさん私の世界に浸ってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?