見出し画像

結婚記念日

こんにちわ☺️

ハッピーライフコーチのAM(アム)です。

今日はプライベートな記事です。

今日は結婚記念日でした!


皆さんはパートナーとの記念日は

どうやってお祝いしますか?

私たちはお肉屋さんでいいお肉を買ってきて

お家で焼肉をしました🤤

本当は外でお洒落してご飯食べたかったの

ですが、お家の方がリラックスできる

と言っていたので、お家になりました。

1年経ったねーとか色々振り返ったり

したかったのですが、

彼はお肉に興奮して、

どんなけお肉が美味しいかを

語っていました😅


まあロマンチックな人じゃないって

わかって結婚したので

これはこれで面白い人だなって再確認しました😂


結婚して丸っと1年が経ちました。

出会った時も好きでしたが

結婚した今の方がもっと好きで

大好きな気持ちがどんどん大きくなります。

私よりも5つ年下の彼ですが

頼りがいもあり面白くて

いつも尊敬しています☺️


今私がこうして自由にお仕事が

できているのは

彼がいいじゃん!やってみなよ!

といつも背中を押して見守ってくれている

からなんだよなー。

本当感謝しかない🥺❤️


今でこそこんな素敵な人と一緒にいられている私ですが

昔から結婚願望が強すぎて

かなり恋愛は拗らせていました😭


こんな素敵な人と出会えたよーって

5年前の自分に教えてあげたい!!笑


ないないと自分にないものばかりを

数えてた自分に。


叶えたい夢が必ず現実になるんだ!

現実にするというパワーを

あなたにも是非体験して欲しいです。


またパーソナルコーチングの案内も

させてもらおうかと思ってますので

興味のある方はぜひ❤️



今日の素敵な名言🍀


私はこれまでの人生でずっと

「私は愛されない人間なんだ」

と思ってきたの。

でも私の人生にはそれよりもっと

悪いことがあったと、

初めて気がついたの。

私自身、心から人を愛そうと

しなかったのよ。


マリリン・モンロー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?