見出し画像

僕のこと。

はじめまして。

Rayshy(れいしー)です。

普段は歌ったり、お芝居をしたり、ラジオのパーソナリティをしたり、

そんな風にゆったり生きています。


今日は僕のことをあまり知らない人のために、                改めて自己紹介させていただきます。

----------------------------------------------------------------------------

〈Profile〉

Rayshy 1998年11月10日生まれ。B型。

現在はシンガー、舞台俳優として様々なステージに立たせていただいています。

高校卒業してから上京して、音楽の専門学校に入りました。そこで2年間毎日歌の勉強をして、いろんな舞台に立ちます。                   

専門学校卒業間際に現在の事務所の社長から、オファーをいただいて、芸能界に足を踏み入れることになりました。

その後はStyle Elementsという5人組のラップ&ヴォーカルグループでヴォーカルを担当。結成して半年後にはKYOTO SAMURAI BOYSという舞台のため、活動拠点を京都に移すことになります。

現在は東京で舞台に出たり、京都でラジオパーソナリティをしたり、いろんな活動を通して、活躍の場を広げています。

----------------------------------------------------------------------------

このノートでは、僕のこと。僕の身の回りのこと。生活のこと。いろんなことを書いていけたらいいなと思っています。

サークルという機能を使って皆さんにも特典をご用意しようかなと思っているので、ぜひ登録の方よろしくお願いします。

それじゃ、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?