見出し画像

【プチプラ】最近のお気に入りコーデ3選

こんにちは。れいしーです。

普段は歌ったり、曲を作ったり、表現のお仕事をしています。

今回は、”プチプラアイテムで組んだ、最近のお気に入りコーデ3選”

というテーマでお話ししていきたいと思います。


普段はYouTubeでファッション系の動画も発信していて、

いろいろなコーディネートを紹介しているんですが、

その中でも個人的に気に入っているコーディネートをご紹介します。


今回紹介した以外にも、ファッションについて発信しているので、

もしまだ見ていない方は下のリンクからチャンネルを覗いてみてください。



1.シンプルショートパンツコーデ

画像1


アイテム

Grass : niko and...  

shirts : UNIQLO

Pants : Dickies

Shoes : bukht


こちらの動画でもご紹介した、ショートパンツコーデになります。

最近は特にユニクロのリネンシャツが気分で、ヘビロテしています。

お値段も1,990円と安すぎるくらいなので、かなりお勧めの商品です。

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/425094/


この夏はショートパンツを履きたいなと思いこの動画を作ったんですが、

実は僕のチャンネルの中ではかなり好評で、その中でも僕が気に入ったコーデを選ばせていただきました。

最近購入した"bukht"というブランドのミュールサンダルは、

色と素材感がどタイプすぎて、これも履きまくっています。

元の値段が28,000円とかなり高いのですが、現品のみの、いろいろ込み込みで

結果的に2,000円で購入することができました。


2ユルっとストライプシャツコーデ

画像2

shirts : UNIQLO

Pants : UNIQLO

shoes : bukht

こちらの動画でご紹介したコーデになります。

ユニクロで1,290円で購入したストライプシャツ の着回しコーデの中の1つ。

やっぱりシャツをゆるっと着る

ということが、普段着でシャツを着る方はキーポイントになってくるかなと。

キレイめなアイテムなので、サンダルや、シルエットで抜け間を与えてあげると、かなりまとまったコーディネートに仕上がるかなと思います。


3.シンプルコーデ

画像3

shirts : UNIQLO

Pants : WEGO

Socks : vivienne westwood

Shoes : bukht


白シャツとスラックスを合わせたどシンプルコーデです。

こういうモノトーンでコーデを組むときは、靴下で遊んだり、サンダルでぬけ感を出したりすると、涼しげな印象になって夏にぴったりのコーデになるかなと思います。


とにかくユニクロのアイテムがすごいなと、動画を撮るようになって改めて感じました。そこまでいく機会はなかったんですが、YouTubeを初めてよく足を運ぶようになりました。

ユニクロでここまでお洒落になれるというのを、これからも発信できたらと思いますので、ぜひYouTubeチャンネルの方覗いてみてくださいっ


それじゃ、また。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?