見出し画像

【舞台】ガチャリコフェスティバルの稽古で感じたこと。

こんにちは。れいしーです。

普段は歌ったり、曲を作ったり、表現のお仕事をしています。

今回は、僕が出演するはずだった舞台、

”ガチャリコフェスティバル”の稽古場で感じたこと、

というテーマでお話ししていきます。


”ガチャリコフェスティバル”とは、

この春日本青年館ホールという大きなホール会場で開催されるはずだった舞台で、

以前日本テレビで放送された”お兄ちゃんガチャ”の脚本家、野島伸司氏が手掛ける

”おとうとくんバージョン”のガチャです。


ジャニーズが好きな方はこのドラマ見たことがあるのではないでしょうか。

この舞台に僕も出演させていただくことが決まって、

京都での舞台を一旦抜けて、東京に稽古、本番というスケジュールでした。


残念なことにこの”ガチャリコフェスティバル”は中止となってしまって、

幻の舞台になってしまったんですが、この稽古場で感じたことはとても多くありました。


今日はその時感じたことを包み隠さずお話ししていきたいと思います。

それじゃ、最後までお楽しみください。


ここから先は

1,467字

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?