見出し画像

愛一元という言葉が浮かんで

数日前、ふと、愛一元という言葉が浮かびました

この言葉を初めて知ったのは

長男出産後
お産をお願いした助産師さんから頂いた本に書かれていたメッセージでした

そこには金色のペンで愛一元と書かれていました

その時の私は

色んな経験をしたらそう実感できるような言葉なんだろうな

全ては1つって事かな

壮大な感じだな

なんて事を思ったように思います

あれから約10年ちょっと

今思えば思った通り色んな経験をし 

このタイミングでまたこの言葉を思い出しました

愛一元

あの時よくわからないけど思った感覚と

今の感覚が重なります

変化したのは

経験、体験、出会いを通して目には見えないけれど繋がっている感覚を実感できるようになって来ていることです。

愛一元を調べてみましたら‥‥
・究極の愛の状態
・統合されたエネルギー状態
・全てで1つという状態
・全てで愛という絵が完成する状態
等記されていたりもしました

みんな一人一人が穏やかな気持ちでリラックスして安心して温かな気持ちで本当の自分で居られますように💞

みんなが本当の自分を生きれる世界を💞

まずは私から💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?