【読書生活】

こんにちは、あーちゃんです。
毎年、「200冊の本を読破するぞ!」と言って、出来ない自分が非常に嫌だ。そこで、、今年は 具体的に!!

・ 1週間に7冊 ▹単純計算で「1日1冊」

を、目標にしたい。
先週は・・なんとか無事クリア!!!

今月は漢字検定準1級の受験、
来月はITパスポートの受験が控えている。
それらと並行して、読書生活を続けられるか不安はあるが、頑張ってみよう。

もしクリア出来ない週があったとしても、
1日1冊を、心がけていれば200冊には到達するであろう。

また、読書生活をしている期間は、自身の考えを「言語化」するのがラクに感じる。その為にも、これからも、どんどん本を読み、頭の中のモヤモヤを上手く言葉に出来るようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?