ピオーネ農家さん所に行ってきました(^^)v

画像1 標高にも恵まれて色づきイイです( ´艸`) 初収穫で作業は大変と思いますが遠くない将来に台湾や世界の皆様に❣️お届けできる日を楽しみにしてます✨✨✨ 凄く味のバランス良く美味しかった〜‼️
画像2 ポツンと一軒家?なくらいに静かで空気の綺麗な所です! こちらは旦那さんの大親友さん夫婦が今年の初めに移住されて💦覚悟を決めて😅ぶどう農家さんになられたのです✨ 多分、私も影響を与えたかもしれないです😱色々と農業の事や作物の事など話してて急激に興味を持たれて、めっちゃ調査して😊ご縁あって、この地に辿り着きました。 街中とは違う事が沢山あるようですが、良いものを作るコダワリある方なので期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?