見出し画像

エーテンキャリアnoteはじめたんだって?どんな会社か興味ない?

こんにちわ~!
株式会社エーテンキャリアです😄🎉
 
私たちエーテンキャリアは、
2021年4月に創業し、
今は3期目を駆けぬけているところです!

そうなんです、まだまだ若い会社です。
(年齢的にも、20代社員が多いです☆)
 
皆様に自社の魅力を伝えていきたいと想いから
このタイミングでnoteを
はじめる事となりました🌷
 
記念すべき初投稿は、
お決まりの自己紹介(笑)と
noteをはじめる理由などを
お伝えさせていただきます。

👇エーテンキャリアの事業概要
https://a-ten-career.com/


■エーテンキャリアって何してるの?

大きく分けて、
人材紹介と求人広告の2つの事業を
展開しています💁‍♂️

①人材紹介

「人」と「企業」の
最適な人材マッチングを実現!
6000社以上の求人情報から
最適な企業をご紹介し、
選考書類の確認や面接対策など
幅広く転職希望者をサポート。
 
企業様からご依頼いただいた場合は
ご要望の人材の質感など
しっかりヒアリングし、
弊社独自のネットワークを活用して
人材をお繋ぎします!
 

②求人広告運用

求人広告運用を行っていますが、
私たちは求人広告代理店ではありません。
 
代理店ではないという第三者の立場
求人コスト削減、
応募数アップの採用支援をしています。
 
そのため、従来の求人サイトや
人材紹介会社を利用するより
費用を抑えて採用できる事がほとんどです!!
 
このことは私とこれを見ている
あなただけの秘密ですよ🙊♪
特定の媒体に偏らず、
中立な立場で広告案をご提供できます。


■noteを始める理由

正直にお伝えします。
 
エーテンキャリアを
多くの転職者、企業様に知ってほしい!
魅力的な自社のサービスを活用してほしい!

 
これに限ります💪
 
会社としてSNSなどに
力を入れ始めたのもここ最近。
情報発信はまだまだです。
現在担当させて頂いているクライアント様は、
ほとんどが紹介や口コミで
広まりご依頼いただいております。
 
「○○会社から良いサービスだと聞いて」
「ほんとうに安くてビックリだよ」

と言われる機会が多く・・・。
嬉しい限りですね😊🌈
 
これから本腰をいれて
情報発信をしていきたいと思っています!


■ファンを増やしていきたいお話

エーテンキャリアは
個性豊かなメンバーが多いです、ほんとに(笑)
 
話すと熱い想いや仕事に対する
情熱をもったメンバーも多いので、
働いている雰囲気やメンバー像を
少しでも伝えていけたらなと!

というわけで、
“エーテンキャリアnoteはじめました”
の挨拶でした。
 
今後も素敵な仲間に出会うため、
エーテンキャリアのファンを増やすため、
これからたくさんの発信をしていきます🔥
 
“転職者が目指す自分「らしさ」と
経営者が目指す会社「らしさ」が
一致した最適な出会い”

を実現するお手伝いなら、
ぜひエーテンキャリアへ🌻
 
企業様や転職者様からの
ご連絡もお待ちしております!
 
それでは、次回更新もお楽しみに~!☆

【各種SNSはこちら🌈】
📘Twitter
☆絶対的エースの社長 @akiraCEO_CA
☆美容大好き広報 @rutt_aten
☆フッ軽すぎる役員 @ryu_Aten_CA
☆場が和むCA担当 @onoda_CA
☆謎多き営業マン @67AuSIE0O8QRRu3

📷Instagram 
@a_ten_career

ぜひフォローもお待ちしています🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?