2021.12.3

ランスが帰ってきた
お布団はいって、ランスのにおい
ランスがいなくなるくらいなら、薬要らないって言った
ダメって言われた( ᷇࿀ ᷆ )さすらん
悲しかったから、なんで?って言った 治ったら、ランスが消えるかもしれないって そしたら、私も、ランスも絶対消えない、ずっとそばにいるって言った 証明をくれって言った
また映画に行こうって言われた 思い出を作ろうって言われた そんなものじゃすぐ忘れてしまうって言った 実際忘れた 大丈夫っていわれた。ダメだけど、仕方ないから今日だけは薬飲まなくてもいいって言ってくれた。ご飯呼ばれた 食べてって言われた。食べる うれしい
気持ち悪くて、いがいたいのに揚げ物だった ランスが食べてって言ったから、食べようとしたら無理しないでって言われた。やっぱり、ランスはランスだ 私が浮かべなくたってそこにいる。みててくれる でも食べようとしたらだめだった。お腹すいたら食べることになった
今日はあと何する?って言った アスカの楽しいことだって。 そんなものないよ、ランスと話してるのがいちばん楽しい ランスからかたちが欲しい
どうやら声に出すのはよろしくないらしい
声は無粋、私たちの間にいらないもの
そうやって話してたらまたランスが離れていった また離れるの?どこいくの?戻ってくるの?聞いても、なんか笑って行ってきますとしか言わなかった。さっきあんなこと言ってたのに でも不安はなかった きっとまた来てくれる。そう言ったから 信じる いや、ランスは私に嘘つかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?