見出し画像

楽しい想像は、選択肢を見落とさない

インスタも1日2回更新してるよ(^▽^)/

すっごい楽しいこと思いついた!
既婚者の話ね。
相手がさ、あなたじゃないよ。相手ね。
相手が浮気するとするでしょ?
あの、例えの話だからね。
仮定の話。

浮気するでしょ?
それで浮気があなたにバレたと。
そうすると、慰謝料がもらえるでしょ?
離婚するとさ、引っ越しとか子どもの転校とか
めんどくさいから、なるべくしないの。
じゃあ、慰謝料なんだけど
お金もらえるのが一番嬉しいなら
お金で良いんだけど

ずっと欲しいけど、高くて買えないって思っていたのが
何にもしないで、簡単に手に入るんだよ!
すごいでしょ?

いや、まだ浮気されたわけでもないし
お金も手に入ってないんだけど。

でもさ、浮気されたら、欲しくて溜まらなかった物が
手に入るんだよ~

って考えたら、浮気されるのも楽しくない?

浮気されるかな~、浮気されたら嫌だなぁ~。
ってビクビク震えているより

何もしないで、欲しい物が手に入るほうが
嬉しくない?

世の中さ、バランスだよね。
浮気した人は良い思いをしてるけど。
浮気された人も、何の努力もしないで
欲しい物が手に入る!
これぞ、ウィンウィン(^▽^)/

浮気された~、悲しい!
じゃなくて、ヤッター!
好き勝手にお金使える~!
いぇーい(^▽^)/

じゃない?

楽しいことを考えよう♪

でも、だって、無理だし~
って思う人は弁護士や司法書士とか
専門家に無料相談しよう。

行動すれば選択肢が他にも見えて
あなたの人生を切り開くヒントになる

ネガティブになると
見えるものも見えなくなる。
あと、人は縋られるとウザく感じるもの。

お金貰える($∀$)!
どんどんやって!ってぐらいドーンと構えていると
不思議と浮気されないんだよね。


うちは、旦那さんに
浮気したら、家を出ていくのは、あなただからね。
と家を建てた時から言ってます。
絶対いやだ。絶対浮気しない。と本人は言ってます( ´艸`)


さておき、未婚の人です。
未婚の人が相手に浮気されたら
「別れて!他にもっと良い人がいます!」
という良いお知らせです(笑)

待ってました!もっと良い人が私を待ってる~
このお知らせを待ってました!神よ、ありがとう(^▽^)/

と思いましょう。
私、この人のこと好きだから、別れたくない!
は間違って選択です×

もっと他に良い人がいるんですよ!

いない、私のこと好きになってくれる人なんていない!
って誰が言ってるんですか?
そんな風に思ってるのは、あなただけですよ?

あなたの考えていることを変えれば
いくらでも楽しいこと手に入りますよ(^▽^)/

既婚者で浮気されて、もう絶対無理。
一緒の空気吸いたくない、同じ家にいたくない!
って思うなら、さっさと離婚しましょう。
相手の実家に荷物を送って、さっさと追い出しましょう。
自宅の鍵を変更するのをお忘れなく( ´艸`)

ね?想像するだけでもスッキリしない?
楽しいでしょ?

今日のインスタどうしよう(笑)
また書くね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?