見出し画像

トロフィーがもらいやすいタグ?

『異能機関』の読書感想でトロフィーをもらえたことを記事にしたら、
またそれにトロフィーが!

どちらも『#ホラー小説が好き』というタグでした。『お題企画』です。
前回の記事にも書いたのですが、トロフィーやコングラチュレーションをもらいやすいタグがあるようです。

『異能機関』が人気なのかもしれませんが、ホラー小説好きな人が、このタグを注目しているか、情報感度やアンテナを高く持っている人たちなのではないかなと思いました。

もし一度トロフィーをもらおう、と思う方がいたら『#ホラー小説が好き』のタグで読書感想を書いてみてはいかがでしょう?





この記事が参加している募集

ホラー小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?