見出し画像

紅茶のお酒を買った。

普段お酒はそんなに飲まない。でも紅茶のお酒を買った。
なぜなら見た目がめちゃめちゃタイプだったからだ。

これは眺めながら飲んでみたいと思い、炭酸水と一緒にレジに持っていき、購入。帰り道はLINEで友達に「みてみてこんなお酒買ったよ〜」と、誰がどうみてもテンションが上がっているという感じで帰宅した。

そして夜、氷を入れたグラスに、この紅茶のお酒を注ぎ、1:1の割合でソーダで割ってのんでみた。
まず香りが素敵。上品な香りが気分を上げてくれる。
そして味は、ほんのり甘い紅茶を感じられてこちらも最高。

この結果により、私の中で見た目でひかれて買ったものは、外れないという説がより濃厚になった。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?