見出し画像

エムコの工作室 lesson.2

エムコです。

今回もデコトレカです。(あと数回はデコトレカです)
前回もほぼそうでしたが、100均で買えるものオンリー回です。
少し青田エピソード(?)をまぜつつ行こうと思います。

🦕

ダイソーのシールです。かわいいです。
恐竜さんということで、SMの恐竜顔、ジェノに入ってもらいました。

🦕

SMルーキーズでチソンちゃんの小学校卒業写真が公開された時、ジェノを一目みてこの子〜!!となりましたね。
この顔好きでしょとえるたまからも一発で当てられました。正解っ!

薄い青田エピソードでした。

こちらは宇宙バージョンです。

🚀

エムコは長いことB1A4を追っていたのでWMファミリーの子たちも応援しています。
デビュー曲からSFコンセプトで良曲尽くしのオネノプちゃん。
私はヒョジンくんが好きです。

🚀

2014年にえるたまとびっぽのコンサートを見に韓国へ行ったのですが、その入場待機列の中に
2人で一つのスマホを覗いて、ゲームでもしていたのか足を踏んづけあってじゃれあってる男の子2人組がいたんですよ。

当時のえるたま先生メモ

男の子がファンの中にいること自体珍しいことだったので、えるたまと2人で「練習生か!?」などと話をしていたら、コンサートのVCRにその男の子達が映っていました。ギャー

オネノプがデビューした際に答え合わせができました。
ヒョジンとスンジュンの2人だったと思います。2人ともデビューできてよかったね‥‥。

WeMustLoveは初めて聞いた瞬間のときめきが、何度聞いても呼び起こされるんですよね~。めっちゃ良い曲。
早く皆無事に兵役を終えて活躍してほしいですね。


最後はゆめかわユニコーンちゃん。

🦄

ケースの中に折り紙を切って入れています。
作成していた際にフェンファンのトレカを入れていたら、こんなゆめかわになりました。

🦄

日プ2では最終投票フェンファンに入れました。デビュー出来て良かった!
デビュー後の姿を見ていると、オーディション中には見れなかった本来のフェンファンが溢れて止まらないですね。
キム兄との韓国デート、こっちが照れたわよ!

30代の青田メンバーから絶大な信頼を寄せられるフェンファン。
いつかオクトパスの古瀬君とユニット組んでほしいです。


写真はインスタにも載せています。

ではまた次回〜!

書いた人|エムコ
過去にオッチョコヌナと呼ばれていた位には粗忽者。
https://instagram.com/emuko_no_kousaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?