見出し画像

RIZIN.32 皇治(田中宏治)の秘技金的アッパーとRENA(久保田玲奈)の劇的復活の巻

めんそーれ沖縄。RIZIN沖縄大会開催です。

RIZIN怒涛の開催が続いております。まるで何かに追われているのではないかと大会を開催する姿に狂気を感じます。それはまさに狂い咲きでありまして、花は咲いたら散るものだけど大丈夫ですかと何もする気がないのに大きなお世話を思っております。心配はしていません。いいぞ。どんどんやれ。

しかし沖縄はいいですね。僕も沖縄に行きたい。東スポの前田記者のTwitterもいつもよりも楽しそうに見えます。こんなときに棚からぼた餅的にセコンドで沖縄に行けたら、これほどいいことはないのではないかと我らが住村さんのRIZIN出撃に期待するも1週ずれての神戸大会への参戦に肩を落とします。なんだよ。神戸って。それでも沖縄に行きたいと格闘技界の網走番外地であるインターネットを彷徨っていると「RIZINガール&選手と満喫!沖縄大会はいさいツアー!」なるものを見つけてしまいます。いいですね。味わい深いぞ。地方大会。

見つけてしまったのであればチラシをもらうように冷やかしに行かねばいけないし、さらに面白ければ皆様に伝える義務が発生してしまいます。とっても香ばしい匂いがしていたので、嬉々として開いて見たのですが航空券なしの18万8000円となかなかのお値段で沖縄行きを諦めるにはぴったりでした。経費で落ちたとしても高えよ。

RIZINガールと選手ではなく「佐伯夫妻と沖縄満喫!沖縄大会はいさいツアー!」だったら問答無用で行くのですけどね。佐伯繁さんと佐伯輝美さんの夫婦漫才は年々仕上がりが増しているし、佐伯繁さんは聞いてもいないことを懇切丁寧にお話ししてくださってファンとしては最高じゃないですか。将来あるであろうサイパン大会の際には佐伯輝美さんのサイパンツアーにできるし、その予行練習としても完璧だと思うんですよね。行きの飛行機から口論でスタートして頂いて。。。モニョモニョ。。

そう言えば先日、voicyで佐伯繁さんとの回を収録させてもらおうと敵陣であるDEEP事務所に伺うとShow大谷さんと見事一児の母となった古瀬美月さんがYouTube撮影をしていました。我らが佐伯輝美さんもいらっしゃって地獄絵図としても他にもう少し何かあるだろうと思う見事な景色になっておりました。佐伯輝美さんに「私のことを悪く書くんだから♡」と甘い声で牽制球を投げていただきまして、こちらとしても「書かれるうちが華ですし、輝美さんあっての我々ですから」と思ってもいない牽制球を投げ返しておきました。輝美さんは一枚上手でした。やられた。

13試合組んだはいいのだけれど、否めない役者落ち感。

ここから先は

15,338字 / 14画像
この記事のみ ¥ 500

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。