完全燃焼する話 日々の自分との向き合いの中で自分を把握する
毎月1回のペースで行われているONE FIGHT NIGHTが今週土曜日に迫ってきました。日本からは若松佑弥さんが参戦したり、僕もグラップリングマッチで試合をしてもらったゲイリートノンさんが出場したり、日本で初期のRIZINに出ていたアミールアリアックバリが出ていたりするので、格闘技が好きな人は楽しめるカードが揃っております。以下ABEMAでの放送リンクを貼っておくのでどうぞ。試合はレベルも高くて面白いと思います。出場される方はケガがないようにお願いします。
僕は日曜日に静岡市で開催されるイベントのために移動で集中してみることはできないので、今回は見どころを書くのはやめておくことにしました。自分が見ない大会を書くのはこなし感が出てしまって、気持ちが乗らずに良いものにならないことが多いので、あえて書かないことにしました。こうして触っているだけで多少のプロモーションになっているだろうとは思います。まあそれはそれとして。
昨年11月の試合以来、試合機会を頂けずに試合をできていません。試合をしたい気持ちはあるけれど、その気持ちが若い頃のように何が何でもかと言われれば、落ち着いてきていることも認めるところでありまして、試合はしたいから試合機会が回ってこないのを嘆きつつ、創作活動と自身を見つめ直す作業に身を委ねていました。昨年の試合から、ここまでの時間はここからの人生をどう生きていくかも含めて貴重な時間だったと思っています。
ここから先は
1,331字
¥ 300
サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。